Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1295)別れ

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

(bonoが鏡の前で着替えをしています)
「bono、可愛い髪飾りじゃないか」
「うん! 宝石物語の宝石の髪飾りで
 マリーさんからのプレゼントなんだ」
「どうしたの?
 元気がないみたいだし
 クマ色も冴えないね・・・・・・」

「Toshiはなんでも解るんだね。
 これはマリーさんからの最後の・・・・
 プレゼントなんだ」
(bonoの目から大粒の涙が溢れます)
「急に退会したお友達はマリーさんだったのか」
(無言でうなずくbono
 bonoをそっと抱きしめるToshi)


「bono、別れは仕方ないよ」
「うん! わかってるけど・・・・・・
 悲しいんだ!」
「泣きたい時はたくさん泣いて・・・・
 元気を取り戻さないと」
「うん!

 bonoは彼女が戻ってくると信じてるんだ♡」

7弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(黒ネコ)
抱きつくアリスの白黒ネコ


(くさや)教会 ペット

アバター
2019/05/24 04:27
わ!
お店の来店が100人超えちゃってるんだ・・・
ありがぼの〜〜〜〜

すごいだろ!宝石画の背景なんだ。
輝いてるbonoがさらに煌めくんだ。
まさにス~パ~ベア~かもね・・・
アバター
2019/05/24 03:24
ファンタジーとぺットとビーチ。

如何もですなう!。



悲しい話ですなう。

また戻られる事お、祈りたいなう。
アバター
2019/05/24 01:21
お友達の退会は悲しいですね。

色ガチャ・・・目玉ゲットされたのですね。
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/05/24 01:07
こんばんは(o^-^o)
お友達の退会、悲しいですね。
またいつか帰ってきてくれますように。
アバター
2019/05/23 23:58
別れは本当に辛いものですよね(;´・ω・)
いつの日か、戻って来られるといいですね・・・。
アバター
2019/05/23 22:45
出逢いと別れは表裏一体ですね・・・
いつか戻ってくるまで元気に待っていましょう☆
笑顔でお迎えしたいですね(^-^)

bonoさんもチケで黒ネコ出たのですね
おめでとうございます(#^^#)
アバター
2019/05/23 22:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また友達と何時か合えるようにと願っています!
アバター
2019/05/23 22:34
今晩は✨
お友達との別れは悲しいですね(+_+)
今回の色ガチャ見事に外れて目玉無し昔の色違いで誤魔化しました(;'∀')
アバター
2019/05/23 21:53
お友達とのお別れは悲しいですね…。
またいつか戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2019/05/23 20:48
お友達がいつか戻ってくるといいですね。
それまでプレゼントは大切に取っておいてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/23 19:17
bonoはチケットで黒ネコのきぐるみが出たんだ。
嬉しいからお披露目前にちょっと着てみたんだ♡
なかなかご機嫌だけど・・・・・
きぐるみは暑いんだ〜〜〜〜

おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2019/05/23 19:15
お友達とのお別れは悲しいですよね…
そうですよ、泣きたいときは
思いっきり泣きましょう;;
アバター
2019/05/23 18:30
今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった!
bonoは感激だったんだ♡
今夜はコンフィデンスマンを見るんだ。
アバター
2019/05/23 17:26
想い出がいっぱいのアイテムになるですね^^
アバター
2019/05/23 17:07
大好きなお友達が退会って寂しいですね。
戻って来てほしいですね。
アバター
2019/05/23 16:58
彼女は戻ってくるよー

気まぐれ猫だよー
アバター
2019/05/23 16:46
bonoはガチャチケットで
黒ネコのきぐるみが出たから
嬉しくて着ちゃった、
でもね少し暑いんだ・・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうなお魚がなかったんだって。
アバター
2019/05/23 16:38
お友達とのお別れ、淋しいですよね(T-T)
マリーさん、戻って来られますように☆
アバター
2019/05/23 16:21
bonoちゃん お友達の退会残念だね
少しお休みして帰ってこられるといいね
アバター
2019/05/23 14:56
お友だちの退会は淋しいですね。
またいつか戻ってきますように。
アバター
2019/05/23 12:33
すごくいい天気なんだ。
だからなのかな、
タウンの人が少ないんだ。
今日は金曜日だしね・・・ 

bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜
Z~ Z~~
アバター
2019/05/23 12:16
こんにちは。
お友達の退会は辛いですよね。
私も長くinできていませんでしたが・・・
仲良くしていた方たちが残っているのを見て
ほっとしています。

PTAのお仕事を引き受けてしまったので
またinは減るかと思いますが、
マイペースで遊びにきますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/23 11:15
こんにちは♪素敵な髪飾りですね~^^b
友達が、体調悪くてニコに来れなかったり、退会しちゃったりすると寂しいし心配ですね(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/23 10:46
今日もすごい日差しなんだ。
B・ディランのCDは演奏が良くてbonoはご機嫌なんだ。
良かったな〜〜〜

わ!
午後からニコ店連動イベだ!
頑張らないと!
食材はどのくらいあるのかな?
出遅れた気がするんだ・・・・・
アバター
2019/05/23 09:08
お友達の退会は寂しいですよね。
特に理由がわからないと・・・。
元気になって戻ってきてくれるといいね。
アバター
2019/05/23 07:20
まぁ~
素敵な宝石の髪飾りだと思ったら
お友達からの最後のプレゼントだったのね☆
退会はいつでも寂しいけど・・・
特に仲の良かったお友達の退会はショックだね!
悲しい時は思い切り泣いてね('ω')ノ
きっと帰ってくると信じようね~~♬♡
アバター
2019/05/23 05:32
お友達の退会・・悲しい出すね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.