Nicotto Town



23日教会ペット ホオジロザメは最強

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 15

ホオジロザメは治癒能力、抗がん性が高いそうです。

 遺伝子解析も進んでいるのでそのうち、それらの遺伝子を人体に組み込むことができると健康な長寿が実現するかもしれません。
 マンガに出てくるサメ人間が誕生するのかな。悪役ですが。 

 ーーーーーーー以下引用 
http://aqua2ch.net/archives/53386430.html 
ホオジロザメの遺伝子解析で、その優れた治癒能力の秘密が見えてきた 米国の研究チームが、このほどホオジロザメの遺伝子のマッピングに初めて成功した。
食物連鎖の頂点に君臨するこの生物は、傷の治癒や抗がん性といった優れた能力をもつことで知られている。
この遺伝子情報をひも解くことで、われわれ人間もその恩恵にあずかれる可能性が出てきた。
 TEXT BY MEGAN MOLTENI TRANSLATION BY ERINA ANSCOMB

 ーーーーー以下省略ーーーー  

アバター
2019/05/24 13:16
ピンクの亀様
食べたらダメですね。
遺伝子導入に道があります。
アバター
2019/05/24 13:15
ゐんどかりーさま
食べるとアミノ酸に分解されて吸収されるのでリセットです。
アバター
2019/05/24 05:02
サメを食べるのは好きだけど
それだと効果はないのですよね~(^^;
残念!
アバター
2019/05/23 21:39
ふかひれスープくらいじゃガンには効かないかな。。
アバター
2019/05/23 21:01
蛍様
エスカレーター方式の歯ですね。
アバター
2019/05/23 21:00
taka56様
そうですその通り。
アバター
2019/05/23 18:07
歯がどんどん生えてくるのは羨ましいです。
アバター
2019/05/23 10:37
ワンピースの世界? (@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.