Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


イベントの着せ替えアイテムGETですよ♪



更新をさぼっていたら


がんばれとの コメント(*´艸`)ふふ



よし、書くことないから


今朝 もらったばかりのイベントアイテムを


装着したので 書いてみるかな(笑)



アバタを全体にピンク系でまとめているので


このアイテムは 色はちょうど合ってていいかも♪



全体の雰囲気では どうなのか


良く分からない感じだけど 


今後 ばっちり合うものも入手出来るはず!!



次のイベントのために

キラキラでGETしておいた色ガチャ券があるので

次の色ガチャが楽しみ♪

アバター
2019/06/03 14:00
うん、カワイイ。
応援してくれる人がいるうちが華。

環謝、じゃなくて感謝しないと
アバター
2019/05/24 00:47
色ガチャ引いたけど
欲しかった着ぐるみ当らなかったです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.