Nicotto Town



ガチャを回してみたよ☆


こんにちは

久しぶりにガチャを回したら、ラベンダー色のワンピースが出ました

すごく可愛いですね

せめて仮想空間だけでも可愛くスレンダーでいたいです(笑)

このピンクのツインテールはなかなかのお気に入りです

しばらくはこの髪型でいるかも。。。。w

アバター
2019/11/07 13:13
そうですか~残念!!
ほりちゃんとだけでもお話したいと思ったのですけど。。
身体の方はどうですか?
私より深刻みたいで心配しています
何かあったら またこういう風に連絡してね
アバター
2019/11/07 10:02
ここから失礼するよ~
明日、午後から病院の予約入ってて定例会は無理っぽいです
血液内科のほうなので、ドキドキハラハラです
病院とお薬、卒業したいわ(-_-;)

アバター
2019/05/23 21:02
こんばんは~いつもコメントありがと~
土曜日は娘の病院に行くので無理そうです。。。残念だけど。。

アバター
2019/05/23 11:22
こんにちは
私もツインテール買っちゃったよ
色が豊富でかなり迷ったけど茶色にしました
ピンクすごくかわいいね❤
それから同じドレスも持ってます

土曜のアメーバカフェのスケート大会私は参加にしたよ
cocotanもどうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.