Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫陽花のアイテム、つい買ってしまった;


昨日出た 5月限定第3弾
「5月晴れのあじさい」
あじさいの花や、レインコート、ワンピ、長靴、靴に傘
髪飾りまで! 欲しいものがいっぱいで困ってしまいました。
紫陽花の花のアイテムが大好きで、これまでにも
浴衣やドレス アンブレラなどもたくさん買ってきたのに
またしても新作を買ってしまいました。
(;´Д`)アチャ~
色はぐっと我慢して、紫の1色だけにセーブしました。
この「つゆ空と紫陽花傘」をさすと、奥手持ちの「一輪の紫陽花」が
隠れて見えなくなるのが残念です。

右隅には「カタツムリにゃん」がいるのですが
紫陽花のフレームにすっかり隠れてしまい見えませんね。
かたつむりにゃん (m´・ω・`)m ゴメンネ…

アバター
2019/05/23 21:06
ゆぴさん
こんばんは~
紫陽花のアイテムは、どの色も素敵ですが
ゆこたんは紫が1番かな。
ゆぴさんは、何色がお好みですか?
アバター
2019/05/23 20:38
パープルカラーは上品ですね!
セットでコーデしてあると、やっぱりステキ!
アバター
2019/05/23 15:00
ケイト☆さん
「あじさいアンブレラ」は凄く綺麗だし、今も人気ですよね。
ゆこたんも3色所持しています。
新作は透明感があってまたいい感じ。
どの色にしようかと、かなり迷いました。

かたつむりにゃん。折角居るのに全然見えないだなんて、かわいそうですよね。
アバター
2019/05/23 14:55
この傘も可愛いですが
これがあるからスルーしましたー(o´艸`)
カタツムリにゃん残念見えないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.