Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第7弾「モノクロキャット」


本日リリースの 色ガチャ第7弾「モノクロキャット」
なかなかメンテナンスが終わらなくて、かなり待たされました。
やっとメンテが終わって、ようやくアイテムが見られました。
(-ω-;)ウーン ちょっと期待外れだったかな?
欲しかった目玉の きぐるみ(白黒ネコ)は、出てくれませんでした。
もう一つの目玉の、きぐるみ(黒ネコ)は、真っ黒なので
初代のきぐるみ きぐるみ(ねこ)の黒があるから、もういいかなぁ。

一番欲しかった、「きつね神がいでし夜の黒ねこ娘」が出てくれたので
これで良しとします。

もしもダブリがあって、交換してもいいですよ。とおっしゃる方があれば
こちら出す
■ハート怪盗ガール(白)
■銀河鉄道の旅人ネコ(黒)
■かぼちゃの国のアリス チェシャ猫(白黒)
■三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ(白)

求め
目玉アイテム「きぐるみ(白黒ネコ)」
「きぐるみ(黒ネコ)」
と1:2で交換できましたら有難いです。

また「百鬼夜行の化け猫娘(黒)も求めています。
こちら出す1点と、交換をお願いできますと嬉しいです。

フリマ交換でも、プレゼントでも、ご希望に沿います。



アバター
2019/05/23 21:38
おお~~ +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆凄い、すごい!
目玉2種と、そんなにもダブリがあるなんて。
相当、頑張られましたね。(´ω`;)

化け猫娘か、黒猫娘か、忍び猫のどれでもかまいません。
こちらから出せるものは、ハート怪盗ガールと
銀河鉄道の旅人ネコと、カボチャの国のアリス チェシャネコ黒
にくきゅうスタンプしかないのですが、交換できるものがございましたら
いくつでも結構ですので、どうかお願いします。
アバター
2019/05/23 21:20
白黒でました~
結果ダブリが出ました^^;
化け猫娘
黒猫娘
怪盗^^;
忍猫?
アバター
2019/05/23 21:12
美枝子さん
こんばんは。
白黒ネコは出ましたか?
もしもダブリものがありましたら、交換してくださいね。
アバター
2019/05/23 21:10
ケイト☆さんも、目玉は無しですか。(;^_^A
今回の色ガチャ第7弾は、あまり欲しいものは無かったですよね。
ゆこたんは、目玉のきぐるみは欲しかったのに、1つも出なくてがっかりでした。
ですが、サブたちが出してくれたのでまぁ、あとで移動させればいいかな~って。
女性アバは良いのですが、男性アバがきぐるみを出したし、しかもガチャチケですよ。
着られないじゃん!
アバター
2019/05/23 20:40
白黒欲しさについつい回してしまいました;;
アバター
2019/05/23 20:10
目玉でませんでしたー
欲しいものなくて3回でやめたからね。
見事に最近のアイテムの色変えだけのワンパターン
ひどいですねえ
アバター
2019/05/23 16:00
ナンシーさんも目玉アイテムが出ませんでしたか。
ゆこたんもです。
残念でしたね。
アバター
2019/05/23 15:58
私も目玉出ませんでした(>_<)
チェシャ猫が出たからいいかなと思って諦めました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.