Nicotto Town



学生時代は


 学生の頃にはテニス部に入ってました
入部した時にはコワイ先輩や優しい先輩などいろんな人達がいて
それなりに楽しかったε(◡‿◡✿)з
OBとして顔を出してもいいんだけど
どんな顔をしていいのやら・・・。

アバター
2009/10/09 18:47
ロザリオさん:美術部では部員が少人数なのかなぁ?
アバター
2009/10/09 13:33
こんにちは。
私は美術部なのですが、
何故か私の学年の方しかお会いしないです。
部員はいるみたいなのですが。

アバター
2009/10/09 08:53
ヒロケンさん:私は優しい先輩?で通してたから
OBとして顔出してもいいかなぁ
一番下の後輩がいまでは最上級生

アバター
2009/10/08 21:19
テニス部は、女の子の憧れ見たいです。
今でもそうなのかな。
今は、ゴルフとか、まらそんお陸上部とか、水泳部とかが華やかですね。
オリンピックだのプロでも人気が有るとか。
みよさんは、
この春、それとも先の春の卒業ですか。
それだったら、笑顔でいけますね。
だって、後輩がいるから先輩だと分かるかりますから。
アバター
2009/10/08 15:32
小桃さん:体育会系は何処も同じなんだけど
先輩達は厳しかったです(>_<)
アバター
2009/10/08 15:24
テニス部・・・スゴい・・

あたしは ブログにも書いたけど
美術系 クラブ ばっかでした←運動まったくダメ;;

アバター
2009/10/08 11:14
まゆたろうさん:何でもそうなんだけど練習とかは辛かったです。
アバター
2009/10/08 11:12
かっこええの~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/10/08 10:04
恵さん:機会があったらテニスもしたいですε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/10/08 09:59
テニス、、いくつになっても楽しめるスポーツですよね。
杉山愛選手、好きだったな。
引退されちゃいましたよね。
また、伊達公子みたいに復活するのかな。

学生時代のクラブ活動って、その時にしかできない貴重な経験ですよね(^○^)
アバター
2009/10/08 09:55
ちゃー66さん:今は会社でたまにバトミントンをしてますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/08 09:51
テニスかぁ…うんうん イメージですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.