Nicotto Town


柚羽の生態


求 チェシャ猫 出 化け猫娘 ロビン 黒猫娘


 普段なら2枚たまってるはずの白ガチャチケットですが

カレンダーの都合で2枚目もらえるのは明後日ですね。
 その分次回の白ガチャは1回多く回せるから良しとしま
しょうかね〜w

 今回のガチャで出し損ねたチェシャ猫を求めています。

 化け猫娘
 黒猫娘
 ロビン

 のうちのどれかと交換可能な方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
 過去の黒ガチャ色ガチャとの交換も出来ます。
 リストを作ってありますのでそちらを参考になさって下さい。
 ニコ店の都合があるので、できればプレ交換だと嬉しいです。

 チェシャ猫、オリジナルの時にけっこう人気だったので自力で
出したかったんですけど見事に外れましたorz
 物欲センサーおそるべし。

 お友達が交換して下さる事になりました。
 ありがとうございます!!

アバター
2019/05/24 08:05
 すみません、お返事遅くなりました!!
 チェシャ猫ありがとうございました^^
 こちらこそありがたいですよう〜。
アバター
2019/05/23 21:02
交換ありがとうございますっ(๑´ㅂ`๑)
化け猫ちゃん受け取らせて頂きました!
こちらからもチェシャ猫ちゃん送品致しました~。

前回に引き続きお世話になりました、ありがたや~❤
アバター
2019/05/23 19:43
 おおお〜!ぜひお願いします!!
 今から化け猫娘送らせて頂きますね〜!!
アバター
2019/05/23 19:11
柚羽さん、こんばんは♪
チェシャ猫ダブってますよ~。
よければ化け猫娘と交換お願い致しますっ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.