Nicotto Town



今日の事


前回のイベントはトラブルも無く楽しかった~~今回は~~最初から嫌な思いをした

自分の心の中がどんどん醜い思いで一杯に~~何処へ何処に吐き出す?
ジッと何もせず何も考えずボーッと~~何かの抜け殻を見る様にジッとして~~
時がたつのを待つだけ?行動は?良いの?本当に?解らない~~
いや行動だけは~~過去を思い出せ!
静かに~~静かに~~ニコタの自分へ

アバター
2019/05/24 11:49
イライラするのは仕方ないですよねヾ(-ω- )
何か気が紛れることあればいいのですけど・・・

今日もコーデお似合いで素敵((w´ω`w))テレッ
アバター
2019/05/24 01:10
何があったのでしょうか?
トラブルは嫌ですね。(>_<)
アバター
2019/05/23 22:42
何か
今回は
嫌な思いを
されたのですね

今日のコーデの
うさうさたち
めちゃめちゃ可愛いですね☆
うさうさたちも応援しているようですよ
(^-^★☽♪

笑顔で 嫌なことは
吹き飛ばしちゃってくださいね(^^★

ファイト☆(^^★
成功体験思い出すのって
いいみたいですよ❤
素晴らしいです☆

アバター
2019/05/23 22:36
↑ それは残念でしたね。
なかなか難しいですけど、なにか楽しい事をして
気持ちを出来るだけ切り替える様にして、何とか乗り切れれば良いですね。
何かお助けできることがあるようでしたら、何なりと~

大富豪のお嬢様がお茶をしているコーデ、とっても素敵ですね。

それでは、今日も御疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.