Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


通院


愛猫(19歳女の子)が体調不良で
急遽動物病院へ行きました。
また、膀胱炎になっちゃいました。
体重も減っちゃった><

明日と明後日も続けて通院して
抗生物質とかほかいろいろ注射して
様子見です。

慢性腎臓病持ちだけど
少しでも長く元気でそばにいてほしい。

アバター
2019/05/27 23:25
こんばんは。
長生きですね^^
猫ちゃんの、一日も早い、ご回復を、お祈り致します;;
アバター
2019/05/26 23:51
私も緑の国の猫はすごく好きだったので・・・
長く一緒に過ごせますようお祈りいたします
アバター
2019/05/26 18:55
腎臓ですか・・・
人間にきくものは猫にも効くかな?
うちの母は、猫の髭茶で数値が改善していますが・・・・・
アバター
2019/05/24 15:21
体調不良、心配ですね(´・ω・`)
膀胱炎が早くよくなって、安心できる状態まで回復して
まだまだ長く一緒にいられますよう(^人^)
アバター
2019/05/24 09:37
猫ちゃん幸せ者ですね。
苦しくないと良いんだけど。
アバター
2019/05/24 06:23
心配だね。
良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.