Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


食べに来てください♪

画像

お店の様子を見に来たら
準備中のままだったぁぁぁorz

OPENしましたのでよろしくお願いします。

アバター
2019/05/26 08:33
キョンタさん。昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
大人数だとお喋りに入るタイミングがなかなかつかめずw
お花、自分で選べなかったので書かずにコメしてしまいごめんなさい(^_^;)
さきほど書いて来ましたので、よろしくおねがいします~♡
アバター
2019/05/25 17:08
ヤッホー!お花の名前書いてくださいね。2個までのメガお花と頭乗せとコサージュどれでもどうぞ。勝手に贈ろうかと思ったけど、やっぱ好きなのを聞いた方が良いかなって思って・・・私、まあああつうううわああああいつまでもまあああつうううわあああ♪
アバター
2019/05/25 07:27
如月けいさん、ありがとうございました。
開店忘れ、ありますか。お仲間がいて良かった(笑)
アバター
2019/05/25 04:10
私も開店を忘れることがよくあります^^;

ごちそう様でした♪
アバター
2019/05/24 18:15
veronicaさん、ありがとうございました。
また伺いますね~
アバター
2019/05/24 14:51
ニコ店4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/05/24 14:06
彩さん、ありがとうございます~
私もゴチになりました。
また食べにきてくださいませませ♡
アバター
2019/05/24 13:05
ご馳走さまでした。焼きたては、香ばしい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.