Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


南蛮渡来のゴシック娘


今、フリマに「南蛮渡来のゴシック娘」を出品中なのですが

応募に来ている方の中で、気になったものがあったので

「詳しく見る」というボタンを押したら。。。

「相手の方のコインが不足しているため 交換できません」
と出ました!

(;゚Д゚)ええ~~~ コイン不足ですか!?

きっと色ガチャなどで散財されたのかな?

実はこの出品は、5月18日の13:47に出品したので
明日25日の13:47で、出品の公開期限が切れてしまいます。
今、応募されている方なら、25日を過ぎてもまだ残っているはずですが
早く課金されないと、お断りするかもしれません。

応募に入っているのは、きぐるみなどの黒ガチャ目玉が4点と
イチゴ摘みワンピ(ユーニス)の紺で
ゆこたんは、このユーニスの紺が欲しいのです。
どうか早く気が付いて課金してくださいますように....:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 

アバター
2019/05/25 11:04
ケイト☆さん
はい、良かったです。
お金が無くなったけれどすぐに課金されたようなので、大人の方だったのですね。

ですが、黒ガチャのきぐるみは求めてはいないですので
できれば新しい目のP限定品だと嬉しいのですが…。
あと2時間半ほどで決めないといけません。
アバター
2019/05/25 11:00
すぐに課金されたようでよかったですね。
それ私もあるあるだわー
出した方でも落とそうとしてダメだった時もある。
着ぐるみを他のものと交換してくださらないか聞いてみたらどうかしら
アバター
2019/05/25 00:07
☪つばめ☪さん
コメント、どうもありがとうございます。
実は、このブログを書いた後で、この方が課金されたようで
今はもう大丈夫です。
ご心配頂き、ありがとうございました。
ただ、黒ガチャのきぐるみはすべて所持ずみで、求めているものは無いのです。
初期のガチャではないきぐるみは、とても求めております。
今1番ほしいものはイチゴ摘みワンピ(ユーニス)の紺と
その小物、アクセサリ等なのです。
いい応募が来ないかなぁ…

アバター
2019/05/24 23:56
広場よりコメント失礼致します…

案外こういうのは「○月×日 ×時○分に以下の内容で応募した方ー!!」って
公開日記で叫び続けると相手様が気づいてくださることがありますよ…!
とはいっても、相手様が学生さんや広告課金だった場合
10Pコインが溜まるまで最低3日~4日ほど待たないといけなくなりますね…

当方もよくあることなので、無事に成立するよう祈ってます…!
アバター
2019/05/24 23:10
美枝子さん
「南蛮渡来のゴシック娘」は、今でも結構人気があるようです。

ミニ丈の和装は、あまり好きではないゆこたんもこれならば着たいと思いますし。
ゆこたんが欲しいものは、きぐるみではなくて、イチゴ摘みワンピのユーニスの紺なんです。
アバター
2019/05/24 23:04
✟maria✟さん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
こういうこと、結構よくありますよ。
ただ単にPコインを使い果たしてしまっただけの大人の方なら
明日にでも課金すれば大丈夫ですが
年齢が若い方の場合、1か月に課金できる金額の上限があって
それを超えてしまうと、翌月にならないと課金ができないのです。
ですから、まだ何とも言えませんが早く課金できるといいですね。

ご提示いただいたものですが
こちら黒ガチャ目玉のきぐるみはあまり求めてはいないのです。
求めているきぐるみは初期のトナカイとツリー、白猫 茶クマです。

欲しいものはイチゴ摘みワンピのユーニス(紺)と
その小物などです。
アバター
2019/05/24 22:55
南蛮娘・・・・
今でも高額なんですね;;
アバター
2019/05/24 22:27
初めまして^^

そうゆう事ってあるんですね~初めて聞きました^^;
ところで、南蛮渡来のゴシック娘を求めてるのですが
ユーニス 紺
あらいぐま
眠りヒツジ 白 黒
暗黒の白クマ

上記との交換はいかがでしょうか?

目玉4点となっていた為 ご提案してみました。
きぐるみであれば かえる パンダも御座います。

またいでよのきつねさんもご提示出来ますがご検討下さいませんか?m(__)m
アバター
2019/05/24 22:21
☆かおり☆さん
こんばんは。
そうみたいです。
P品のフリマ手数料は10Pコインですから、それすら無いみたいで…(´ω`;)

早く気づいてくださるといいのですが。
アバター
2019/05/24 22:08
フリマって有料アイテムでも1回10Pですよね?
10Pもないのか;;
早く気付いてくれるといいですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.