Nicotto Town



今日の事


忙しい、忙しい~~気ばかりが~~昨日の事など~~

遠くまで用事があり~~帰宅が~~ゆうはんは21時その後ニコタへ 
疲れた(´-ε-`)

アバター
2019/05/25 09:11
遅くまでお疲れ様です( ̄▽ ̄)
よい週末をお過ごしください~
アバター
2019/05/25 08:08
↑とっても可愛いコーデですね。

リアルを優先してご無理なさいません様に。
4皿、ご馳走様でした。
アバター
2019/05/25 01:20
暑いのでお疲れの出ませんように。
アバター
2019/05/25 00:48
お疲れ様です。♪
あまり無理しないでくださいね。
お体をお大事にしてください。
アバター
2019/05/24 23:47
私も
22時帰宅とか23時帰宅とか
次の日の0時過ぎ帰宅とか
があるので
テンション低くめ

でも、来れるときは4皿頂きますね

(^-^★☽♪
ピアさん無理しないでね
楽しくないと二コタ苦痛になりますから

無理な時は
私はコーデ夜遅くに投稿だけにします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.