Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月25日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。


おしゃべり広場のキラキラは、 広場左下の方に有るカフェのテラス席の奥のウィンドウの

緑のひさしの左端に有りました。

写真では、黒猫耳をつけた、おたふく?のお面を付けた方の頭上ちょい右に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは 、学園正門の右側の柵?の校門から右方向に太い柱で数えて

3本目の太めで長い柱の天辺に 有りました。

写真では、白いシルクハットに青い三日月を背負った方の足元前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も暖かかったですが、 太陽の位置が高くなってて、お部屋に日差しが

入るのは午前中まででした☆ヽ(o_ _)o

アボカド君 お外に出そうか考え中です。外気温の最高気温が今日で22℃なので

大丈夫かなぁ<(_ _)>うーん!

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは ビール でした(*^_^*)

アバター
2019/05/25 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/05/25 06:26
おはようございます。何気なく過ぎていく日々。こうしたことが幸せなんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.