Nicotto Town



初夏


今日も暑くなりそう、美容室にいって髪切りたーい

アバター
2021/02/14 16:40
五郎ちゃん ごめんね 好きで逢いに来てたけど
たのしく遊ぶのと愛する人とお付き合いができるのと違うと思う
いろんな人と遊んで性欲を満たすのはそれでいいと思うけど
愛してる人と毎日でも燃えるのがさーみの生き方なので
残念だけど…さーみだけを愛してくれる友達を見つけます
 


アバター
2019/06/30 10:45

コメントありがとうございます^^
五郎さんも素敵な一日を^^
アバター
2019/06/12 06:08
坊主にしておいでー❗
アバター
2019/06/03 09:38
土曜日 美容室行ってきました~
白髪染めで 頭かい~の~(≧◇≦)
アバター
2019/05/26 12:32
美容室・・・五郎さんらしいね^^
私は中学3年生のときから同じ人に切ってもらっているよ
アバター
2019/05/25 18:21
美容院に行きますけど

シャンプーがほんとに気持ちいいですね♪

いつもありがとう♪
アバター
2019/05/25 17:53
私は自分で切ってま~すw
長いから、あまり段差があってもわかりにくいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.