Nicotto Town



現実と変わらない部分

接点がニコッとタウンでしかないけれど
デジタル接続が、場合によっては家族以上に一緒感がある。
とても不思議な感覚だ。

ニコとタウンでの活動はほとんどないけれど
デビュー当時は
タウンで色々いろんな人と遊んだ
12時に終わってしまうから、バス停で
『おやすみ』『また、明日』など連呼して終わりにしたりね。
海で一緒に遊んだり。

振り返れる無形の想い出?が
割とあったりしてビックリする。

今思うのが、年のせいだね
やってみようと思うことが自然ではなくなってしまった
現実の世界よりも、こういったデジタルの世界はなおさらね

みんなが楽しく遊んでいる様は
楽しい雰囲気が伝わってくる
画面を見ているだけなのに不思議なもんだ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.