Nicotto Town


@こうたん@


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
4
おしゃべり広場 7

キラキラ11個

アバター
2019/05/25 23:29
うんうん屋根が近いとその熱がすごいからね
今頃は窓を2か所開けて空気の流れ作ればいいかも
真夏はエアコンしかないね
アバター
2019/05/25 22:37
なんでかなぁーーーーー
暖かい空気は上にくるからかしら?
まぁ屋根が近いってのもあるんだろうねw
アバター
2019/05/25 22:24
なんで2階は暑いの陽がよくあたるのかな
冬はいいかもね
アバター
2019/05/25 14:35
あっ!! ボウフラやたかww
あめんぼは池やたなww

湿度少ないけどお外は暑い・・・
下の部屋は涼しいけど 2階のアタシのお部屋は暑いのよo( ̄ー ̄;)ゞ
扇風機アタシもつけてるw
アバター
2019/05/25 14:05
バケツの水にはボウフラ かもーアハハ
湿度少ないから 家の中は涼しいよ扇風機つけてるけどね
アバター
2019/05/25 13:41
こうたんこんにちは♡(人>ω<*)

今日も暑いよね!! 干からびてないかしら( ̄∀ ̄*)?
キラキラ10個以上はまぁまぁね♪

あっ! バケツのお水はあめんぼ浮いてるでしょ!!
飲んじゃダメ(o´艸`)ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.