Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ普通品同士


応募日時 = 05/25 13:39
フリマ成立 = 05/25 13:51 

相手様出品
■クリーミーファンタジー いちごのショートL【ピンク】(有料)

こちら応募
■スイートマジカル ビターヴィランL【灰】(有料)

出品されていたのは、黒ガチャ第60弾の普通品の
「クリーミーファンタジー いちごのショートL」ピンクで普通品です。
ゆこたんは自分で回して出たので、所持していますが
求めを見ると「スイートマジカル ビターヴィラン 1点即決!」
とあるではありませんか。
スイートヴィランとはまるでイメージが違いますが
ゆこたん的には、カッコイイ系のビターヴィランよりは
可愛い系のいちごのショートのワンピの方が好みですし、
どちらもまだ在庫がありますので、交換することにしました。
応募してからあっという間に成立していただけて
本当に1点即決でした。
交換、(*´∀`)ノ ありがとぅございました♪

アバター
2019/05/25 23:35
美枝子さん
きっと、もうお持ちですよね。(;^_^A
無理ならば結構ですよ。
あとは、ガーデン合成品ならば、
メガラベンダーのレインボーって、ありますでしょうか?
奥手持ちのです。
もしあれば、P代理でいかがでしょうか?
アバター
2019/05/25 23:27
う~ん^^;
アバター
2019/05/25 22:40
美枝子さん
ありがとうございます。
今欲しいものは「すばやくない忍黒猫」ですが
それほど急いで求めてはいません。
もし、何かと交換していただけるのであれば、
ハート怪盗ガール(白)か、銀河鉄道の旅人ネコ(黒)しかないのですが
いかがでしょうか?

アバター
2019/05/25 20:47
成立おめでとうございます^^
他に欲しいものあります?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.