Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19 ☆パンジー・ピンク:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/14 ~ 2019/05/20
順位 大きさ
2位 パンジー【ピンク】 9.89cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)
すずしい
(今日のコーデ)
 5月のイベント:神々の眠る洞窟のアイテム
神秘のクリスタルムーンと
神秘の青き宝石を入手したので
ブルーので色合いでまとめた
コーディネートをしてみると
クリスタルで涼しい雰囲気が出来上がって(*^_^*)
宝石物語の女神(イーリス)【白】のドレスと
ノスタルジアルーンロッドが
夜空に煌めく月の輝きと透明さを
より際立たせてくれています(^^♪
月の光が冴え渡る夜空を
天翔(あまか)ける喜びに浸っているようです♪
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
先日も、…プリンパンジーの種が拾えない…と
(つぶやき)に書いた覚えがありますが(!?)
少し、パンジーを育てようと
コツコツと植えていましたら
パンジー【ピンク】がランキングで
第2位にランクインしておりました(*^_^*)
C花でのお立ち台は初体験のような!(^^)!
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はガーデンイベントんに取り組んでいますが
P花が一段落したら,、また凝りもせず(!?)、
プリンバンジーの手持ち合成を目標に
パンジーを育てようと思っています!?。
事務局に問い合わせましたら
プリンバンジーの種が拾える花は
~ 青、黄、白、赤(レア色)~ とか……。
…拾えた試しがないんだけど…と思いつつ(!?)、
のんびりと取り組んで行こうと思いおります。
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/06/03 23:58
こんばんは 
むし暑くなってきました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/06/03 23:37
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日もジメーっと暑くて
ポカリ風ドリンクが必須の1日でしたー><;
アバター
2019/06/03 23:20
こんばんわ 
今日はお疲れ様です 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/06/03 23:08
今晩は✨今日も最高気温30度の中体操教室行って来ました(;'∀')今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/06/03 22:53
こんばんは
アバター
2019/06/03 22:47
こんばんみ~す 
軽自動車の車検、総額65000円でした d(^o^;)
アバター
2019/06/03 22:42
こんばんは。
明日は22時からメンテなのでお休みさせて頂きます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/03 22:04
こんばんは(^-^)
午前中は薄曇りで過ごしやすかったですが、昼過ぎから日差しが強くなり暑かったです。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/06/03 21:02
お蔭様で2000皿完売!お魚クッキーいただきました\(^O^)/
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2019/06/03 20:44
こんばんは!採りたての万願寺唐辛子を素焼きにして塩を振って食べたら柔らかく甘さも十分でした。
アバター
2019/06/03 19:15
こんにちは。
予報よりも蒸し暑くなりました。
やっと涼しい風が入ってきてホッとしてます。
アバター
2019/06/03 18:53
こんばんは♪
ニコ店のイベント、2000個完売しました。
ありがとうございました!
アバター
2019/06/03 18:32
こんにちは☀北国にもやっとバラの季節がやってきました♬
我が家の庭もピンクのバラが咲きましたよ(^^♪
アバター
2019/06/03 17:16
こんにちは。
梅雨入りはいつごろかと気になる時期になりました。
今週も良い1週間となりますように^^
アバター
2019/06/03 17:01
こんにちは。
ティッシュペーパーが品薄だそうですね。
うちはいまだにちり紙メインなので実感ないですがw
アバター
2019/06/03 14:49
こんにちは♪6月もどうぞよろしくお願い致します。

お陰様で2000皿達成出来ました。ご支援感謝です♥
アバター
2019/06/03 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「シーソーゲーム」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/02 23:25
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨も降ってまた湿度高めでしたー><;
アバター
2019/06/02 23:20
こんばんは
アバター
2019/06/02 23:12
こんばんわ~ 
今日は親戚の法事に行ってきました 
お経の間あくびが出そうで困りました(;^ω^)
アバター
2019/06/02 23:12
こんばんは。ちょっと調子が良くないので駆け足ですみません。
アバター
2019/06/02 23:03
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/02 22:54
今晩は✨今日は曇り時々雨で涼しかったです(^^♪「関ケ原」観乍らの駆け足訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2019/06/02 22:11
こんばんは~♪ 
昼頃から琵琶湖の西岸辺りに
一人ドライブしてきました★^~^★
アバター
2019/06/02 21:29
こんばんは!ボーイスカウトでBQと燻製をしてきました、桜のチップで燻した鶏ももは美味しかったですよ。
アバター
2019/06/02 20:53
こんばんは(^-^)
近所に焼き立てワッフルのカフェがあり初めて行ってきました。美味しかったです♪
アバター
2019/06/02 13:19
こんにちは♪
お昼ごはんすませてだんなさんもニャンコも寝ちゃったよぉ~静かな午後ですww
アバター
2019/06/02 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「The Gift」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/02 00:46
ご支援感謝です♪
お蔭様で現在の売上げ1762皿です!
よろしくお願いします♪(=´∀`=)ノ
アバター
2019/06/01 23:47
こんばんは
アバター
2019/06/01 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も夏日で湿度も高めでしたー><;
アバター
2019/06/01 23:35
こんばんは 
今月もよろしくです★^~^★
アバター
2019/06/01 23:20
今晩は✨6月水無月も引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/06/01 23:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
6月最初の訪問です!(笑)
アバター
2019/06/01 23:15
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/01 23:00
こんばんわ 
スーパーでお母さんが買ってきたスイカを
家族で食べました 甘くて美味しかったです♪
アバター
2019/06/01 22:56
こんばんは(^-^)6月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2019/06/01 22:28
こんばんは☆肌寒くてお昼は温かい即席めんにしました^^;
来週はよさこいソーラン祭りが始まります♬
アバター
2019/06/01 21:44
こんばんは!南瓜がソフトボールぐらいまで大きくなりました、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/01 20:55
こんばんは。
6月初日は蒸し暑い1日になりました。
今月も宜しくお願いします。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/06/01 15:19
こんにちは♪暑いね☀
ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/06/01 09:38
おはようございます、今日から6月ですね。今月もよろしくお願いいたします。

また、ニコ店のイベントも達成する事ができました。

ご協力ありがとうございます。
アバター
2019/06/01 07:16
パンジー・ピンク2位おめでとうございます(=´∇`=)
ご支援感謝です♪
お陰さまで現在の売上げ1417皿です!
6月もよろしくお願いします♪(=´∀`=)ノ
アバター
2019/06/01 01:12
こんばんは(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2019/05/31 23:55
こんばんは~♪ 
何だか疲れた一週間でした 
明日はゆっくり寝たいです★^~^★
アバター
2019/05/31 23:36
今晩は✨
曇りで涼しくお掃除に精を出しました♫
令和新年も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2019/05/31 23:28
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
湿度が高いですー
ムシムシー><;
アバター
2019/05/31 23:24
こんばんは。
今日で5月も終わりですね。
つい先日5月になったばかりという感覚で
もう6月かと驚く気持ちでいます^^;

どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2019/05/31 23:14
こんばんわ 
今月5月もありがとうございました 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2019/05/31 22:59
こんばんは(^-^)
5月もたくさんのステキとお水をありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/05/31 21:56
こんばんは。明日は雨の予報なので地域の運動会は日曜に延期になりました!
お花全部植え終わりましたよ♬
アバター
2019/05/31 21:53
こんばんは!久しぶりにジグソーパズルをしたら孫に邪魔されて中々出来上がらなかった><
アバター
2019/05/31 21:46
こんばんは。
早いものでもう5月も終わりです。
1ヶ月がアッという間です。今月もありがとうございました。
アバター
2019/05/31 16:40
こんにちは。
5月も今日でおしまい。
もうじき梅雨かと思うとちょっとうんざりします(;´Д`)
アバター
2019/05/31 01:41
おさかなクッキー2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2019/05/31 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事に2000皿、到達しました(*´∇`*)
アバター
2019/05/30 23:44
こんばんは 
今日のランチは冷やし中華とシュウマイ 
最近うな丼を食べてな~い★^~^★
アバター
2019/05/30 23:43
今晩は✨今日は暑い中ヨガに行って来て疲れちゃった(~_~;)梅雨に入る前に敷物全部洗いました♫
アバター
2019/05/30 23:38
こんばんは
アバター
2019/05/30 22:36
こんばんわ~♪ 
最近はニコタのゲームがないですね 
バギーレース等懐かしいです(*^_^*)
アバター
2019/05/30 22:26
こんばんは☆お花の苗を植え終わってリアのお庭が綺麗になりました♪
バラも蕾を持ってきて楽しみです♬
アバター
2019/05/30 22:18
こんばんは(^-^)
日蔭はちょっと肌寒いですが日向は日差しがギラギラで暑いです。

本日2000皿達成できました。ご支援頂きましてありがとうございました<(_ _)>
引き続き4皿支援させていただきますね(^^♪
アバター
2019/05/30 22:10
こんばんは!昨夜の花火大会は全国の花火師が集まってだったの新作が多く見ごたえがありました。
アバター
2019/05/30 21:00
こんばんは。
おかげさまでニコ店、達成しました。ヤレヤレです。
このイベントいつまで続くのでしょうね。
アバター
2019/05/30 19:23
こんばんは。
今日はこの時期らしい気候でした。
もう5月終わっちゃうけど。
アバター
2019/05/30 18:24
こんばんは^^♪
4皿ご馳走様でした~
陽ざしが強いので、夕方の6時過ぎとは思えない位の明るさですね!(*'▽')
アバター
2019/05/30 16:42
こんにちは。
昨年からやっている浚渫工事が来月いっぱいで終わるみたいです。
あと1ヶ月の我慢…
アバター
2019/05/30 11:05
4皿ご馳走様でした。熱中症に気を付けてくださいね!!
アバター
2019/05/30 10:21
おはようございます♪
旦那さんがこの薬味おいしいね。って言うから今日も薬味記念日(俵さんのまねっこww)
いっぱい刻みま~すww
アバター
2019/05/30 00:52
こやー、水やり・stp~なのだ~。。
アバター
2019/05/30 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kokiaの「ごめんね。」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/29 23:46
こんばんは 
最近は少々運動不足気味です 
運動しないとね★^~^★
アバター
2019/05/29 23:30
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
晴れたらまた暑くなりましたー><;
アバター
2019/05/29 23:18
こんばんは(^-^)
今日は職員検診のオプションで胃カメラ検査しましたが、あんなに大変なものなんですね
アバター
2019/05/29 23:11
こんばんわ 
まだ早いかなホタル?
今年も市内でホタル見られるかな?
見に行きたいです❤♪
アバター
2019/05/29 22:16
こんばんは。
気温が下がって過ごしやすい1日でしたね。こういう日が続いて欲しいです。
アバター
2019/05/29 22:07
こんばんは
アバター
2019/05/29 21:05
こんばんは☆ベコニア、マーガレットの苗を買ってきました♪
ソフトクリーム今年初めて食べましたよ♬
アバター
2019/05/29 20:45
こんばんみ~す 
家に着いたらザーザー降りに ::T(o・・o)::
アバター
2019/05/29 19:12
こんばんは!淀で芸術花火大会があります、裏の堤防からか鑑賞します。
アバター
2019/05/29 17:36
こんにちは。
2位入賞おめでとうございます^^
プリンパンジーの種が沢山拾えるといいですね。
赤からも拾えるとは知りませんでしたが
そもそも赤も滅多に拾えませんよね^^;
アバター
2019/05/29 16:45
こんにちは。
パエリア風炊き込みご飯を作ったのですが、
具入れ過ぎて炊けるのに1時間かかってしまいました。
アバター
2019/05/29 16:30
こんにちは♪
先日セブンのクジ引きでもらったアイス☆たべましたღガリガリガリィww
アバター
2019/05/29 11:26
今年の暑さは異常ですよね?!
シンシンのコーデはまとまりがないよ~~~ww
熱中症に留意なさってくださいね!!
アバター
2019/05/29 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「海の幽霊」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/28 23:47
こんばんは 
東京五輪の観戦チケット
今日までの申込みが半日伸びましたね 
何か申し込みましたか?☆★
アバター
2019/05/28 23:15
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨で少し気温が下がりましたー><;w
アバター
2019/05/28 23:09
こんばんは。
朝から雨で気温は下がったけど湿気が・・・結局、職場でエアコン入れてました。
アバター
2019/05/28 21:57
こんばんわ 
川崎での方でむごい事件がありましたね 
人の心がすさんでますね(>_<)
アバター
2019/05/28 20:40
こんばんは☆キタラコンサートホールに行く途中の藤棚が満開でした♪
今日は少し涼しいです♬
アバター
2019/05/28 20:37
こんばんは!1日中雨降りで気温が下がって過ごしやすいです。
アバター
2019/05/28 18:36
こんばんは^^♪ 
一日中、雨でしたので、ヒッキーです。 (*'▽')
アバター
2019/05/28 18:17
こんばんは。
今年は毛虫が大発生!
道路や壁を何匹もはっているのを見かけます。
柿の木の下はフンだらけ…
アバター
2019/05/28 10:07
おはようございます♪雨降りの朝です。
昨日まで半そでだったのに長袖に戻りましたww
パンジー2位おめでとうございます^^
そそwレア種ってなかなかでないですよねぇ…
アバター
2019/05/28 00:43
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
イベ料理、レシピマスターになりました♪

パンジーでランクイン、おめでとうございます。
プリンパンジーの種がたくさん拾えますように☆彡
アバター
2019/05/27 23:50
こんばんは~ 
日中の暑さより夜の寝苦しさが辛いです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/05/27 23:42
こんばんは
アバター
2019/05/27 23:34
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2019/05/27 23:04
こんばんわ 
パンジー(ピンク)2位おめでとうございますo(^0^*)o♪
先ほどからパラパラと雨と涼しい風が・・・ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/05/27 22:45
今晩は✨明日雨予報なのに徳島に日帰り旅行でお休みさせて頂きますが今週もよろしくお願いします(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.