Nicotto Town



今日の事


のんびり、とニコタで遊んでいる時~~地震が来た。来なくても良いのに連絡無しでやって来た。嫌な奴。~~縦・横・結構な揺れ~~震度4位とか~~後は静か、今も

何事も無かった様に~~
防災用品の入ったリユックサックが売っていると聞いた。その人は絶対に用意せよと
何処に売っている?後でパソで調べて近時か購入せねば~~
忘れた頃に、やってくる災いに備えて!

     財布の中はヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ           



アバター
2019/05/26 20:05
こんばんわ♪
うちは防災グッズ用意してないなぁ…8年前の震災の時は事務所があるところは大変でしたけれど、自宅のところは平穏(停電はあった)で、交通機関寸断されて翌日午後にやっと帰り着いたら、親は水戸黄門見てたものなぁ。きっとこの油断が自分に返ってくるんだと思うけれど、なかなか…
アバター
2019/05/26 08:51
震度4!結構な揺れでしたね。
ここでそれぐらい来たら何か落ちてくるものに埋まってしまいそう~
もうあと1週間ほど警戒が必要だとか。ご注意くださいね。

財布はひっくり返して震度7程度にゆすっても、何も出てこないかも。
4皿ご馳走様です。
アバター
2019/05/26 01:13
防災グッズ我が家では玄関の近くに3人分のリュックサックを用意しています。

主に東急ハンズと近くのスーパーにて買い揃えましたよ。

アバター
2019/05/26 00:46
地震怖いですね。((+_+))
しかも震度4とは・・・(@_@)
防災用品・・・大事ですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.