Nicotto Town



ユラユラ~


今日は良い天気で暑くて、ついでに地震もあった。

フェンスのペンキ塗りをしていた時だったんだ。

準備不足で全部塗ることはできなかったんだけど・・・

で、地震があったのは家の近くを塗ってるときで、結構揺れて瓦が落ちてきたらそれなりの事になるなと思ったんだけど妙に落ち着いていられたw

最後にペンキを塗ったのは彼女だったんだよね。

いつもペンキを塗って綺麗にしていてくれたのは彼女。

赤いアディダスのヤッケを着て塗ってくれてたんだよね。

俺はみんな作りつけるだけ、その後を掃除したり洗ったりして綺麗にしてくれていたのは彼女だったんだ。

後頭部のたんこぶは小さくなってきたけど、触るとまぁまぁ痛い。

外傷の痛さだから心配は無さそうだ。

あと半年で50才。

半世紀になるんだな~

倒れるってわかって、右足をひくだけで良かったのに、手を出すことすらも出来なかった。

やっぱり老化だよね~w

い~君を洗濯した。

マザー牧場で買った牛のぬいぐるみ。

秘密基地のマスコットなんだよね。

洗濯機で時々洗ってて、逆さにぶら下げて干してる姿を笑って見てて。

旅行番組や食事の番組を見る事が出来なくなったんだよね。

柿の花が咲いていた。

虫が寄って来ていて、受粉してくれてるのかな~って眺めていた。

柿の花って目立たない事おびただしいのに、どうやって気付いたんだろうかと不思議に思った。

複眼だから見え方も違うんだろうけど、視覚だけで判断してるわけじゃないんだろうな。

以前の俺は、タイヤはブリヂストンを選んでいた。

今回のタイヤはウィンラン(?)、多分、中国製のタイヤだ。

値段だけ見ると4分の1以下というw

どうせ俺だけが乗る車だから安ければそれで良いって判断でっす。

なんだか何をしても無駄な感じがしてしまうww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.