Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク、ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

ガチャ券が増えたので、再度ひいたら肉球でした。
ぶつからなくてよかったw

今日体調がよかったら、無印で洗面所の棚の中の整理をするために透明の箱をさがしてみようかな?

アバター
2019/05/26 16:05
ふぅさま
眠いのは熱中症のせいだって、お友達が書いてくださっていますよ!
水分たっぷりとって、できたらシャワーを浴びて体を冷やしてから、お掃除を!

水分大事ですよ!!!
アバター
2019/05/26 16:02
なんてことでしょう!
買い物へ行こうとして、ふとテレビのトランプ大統領をみていたら
いつのまにか、眠ってしまってました^^

で、慌てて出かけたのが、一番暑い時間。
紫外線も、バシバシ浴びてしまいました^^

そして、帰ってきたら、全身あせあせあせ・・・!

今日の体調は、とてもいいので、これから、お掃除をします( *´艸`)
アバター
2019/05/26 16:01
まるねずみさま
洗面所の棚が、ようやく見た目も使い勝手もよくなったと、ほっとしています。
扉をはずさなくちゃいけなかったのが怪我の功名で、かえって便利になったみたいです。

ネコちゃん、太りすぎの猫ちゃんはかわいくない。。。でもガチャ回したら出てきたんですよね♪
アバター
2019/05/26 15:52
今日はすごい暑さですね
家にある物を食べて外出したくないです

ガチャは猫好きなので回しました
ダブった物を交換して黒猫のきぐるみ以外揃えました

バブルがはじけるのが怖くて恐怖指数みながらビビってます
アバター
2019/05/26 13:11
しぃさま
食料品を整理していた白い籠を洗面所にまわして、買わないことに決定ですw
だって、だって・・・・外・・・暑そうですもんw
アバター
2019/05/26 11:26
ガチャチケットでダブルとショックですよね^^;良かった!

同時につけられるっていうのもイベントがらみでは影響しますしね^^

無印近くに無いんですよね~良いな~!でも暑いのでお出かけは気を付けてくださいね!
アバター
2019/05/26 10:14
めいさま
すごい暑さの中・・・出ていく勇気を振り絞り中です。

服二着なんてのも参りますよね。
幸い「アクセサリ」でだぶってつけられたからよかったけどw
アバター
2019/05/26 09:05
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ガチャ、ダブらなくてよかったですね。
これでダブったらどうしようもないです。
時々あります><;

素敵で実用的な箱がありますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.