Nicotto Town



26日ゲームヒツジ 虫刺され

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 20

 久々の20キラキラ。

ーーーーー
ためしてガッテンの聞き取り記事
 夏秋 優 先生が出した本「虫と皮膚炎」1万部売れているそうです。
 皮膚科医は日本に9000人いるようで全員が買った上で、好きな人が買っているのでしょう。 
ドクターが自分で刺されて時間経過を撮影。薬も塗れないし、かくこともできないのは辛いですが、 お陰で原因特定と対策ができるようになりました。

 最近もマダニやツツガムシに刺されて死んだ人がいましたが、野山に行く人はこの本をかったほうがいいですね。 

おまけ :
よくオシッコをかけるとチンチンが腫れると言われていますが、ミミズの黄色い分泌液がダメだそうで、 小学校の時友達とミミズを触った後、シッコをかけて二人とも腫れたことがあります。 流石にこの本には載ってないでしょうね。

アバター
2019/05/27 19:48
ピンクの亀様
3回目です。
アバター
2019/05/27 19:47
ゐんどかりーさま
ミミズバーガーは凄いご馳走です.



お魚さんにとってですが。
アバター
2019/05/27 19:46
taka546様
血圧計を32年弱つけている医者もいますよ。
アバター
2019/05/27 04:36
あ!20が出たのですね。
凄いわぁ(〃Д〃)
アバター
2019/05/26 15:38
マックのミミズバーガーの都市伝説を聞いたことがありますw
アバター
2019/05/26 09:22
実験とは非情なものですなぁ。

釣り餌にするときは、臭くて黄色い分泌液に魚を寄せる効果があるようですが・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.