Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


台風さんありがとうヽ(*゚ω゚)ノ !!


わーわーい休校になったぞ~いwww
おきたのは8時wwww
学校遅刻と思っておきたら休校ですってwww(΄◉◞౪◟◉‵)♪

でもでもでも・・・テスト前の提出物多すぎ・・www

アバター
2009/10/08 11:33
10時半に起きた野郎(΄☣◞౪◟☣‵)ノ←
9時に解除されてなかったから今日は学校なしw
アバター
2009/10/08 10:22
MAYUちゃん>解除されたらいかなきゃだめなんだΣ
        もしかしてうちもなんかな・・?←
アバター
2009/10/08 10:21
いいなぁ
うち警報解除されたから今から行かなきゃだー
アバター
2009/10/08 10:15
梓乃ちゃん>現代的かなww?
      うちは電話の方がいいな♪←おきれないからww
      うちも田舎だよ(*´ω`*)bb
      
      えええぇええ!何か梓乃ちゃんの学校っていいね★w
アバター
2009/10/08 10:11
おはようー((
ホムペとはなんと現代的なっ
うちは田舎だから仕方がないんだよ。

夏休みが2日少なかったからねw
2学期制なので^^成績表も新学期とともに渡されるそうですw

アバター
2009/10/08 10:09
梓乃ちゃん>おはよう~✿←
      電話かかってくるんだ!うちんとこは学校のホムペみてわかるんだww
     あき休みあるん!?wwうちんとこ秋休みなんてないww
     いいな(*´ω`*)♪
     うん!がんばるbbbありがとう(๑・ิ⋖⋗・ิ)♥
アバター
2009/10/08 10:07
私は只今起きました(
同じく休校ー!寝てたのに電話がかかってきたの・・。
私のところは明日から秋休みだったので、1日伸びたのよーw

テストがんばってね!応援してるよー(・ω・´)ノ
アバター
2009/10/08 10:06
蜜>まっ・・まじでΣ(゜Д゜ノ)ノ
  
アバター
2009/10/08 10:05
蓮>うちより10ぷんはやい!(は
  休み休みwwやすみぃいいいいい(おm
アバター
2009/10/08 10:05
1:10

から学校・・・(泣
アバター
2009/10/08 10:05
しょーか>おおおお♪
     うふふふふふふふふ(΄◉◞౪◟◉‵)♥(ちょ
アバター
2009/10/08 10:04
7:50におきました(何

休みー♪
アバター
2009/10/08 10:04
おやねこちゃん>おおおお!!
        台風って何かいつでもこいやwwって感じになったきたwww
アバター
2009/10/08 10:03
僕も-(∀)

うふふのふーn(
アバター
2009/10/08 10:02
ぃっしょbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.