Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

4択は ハウル でした☆


今日も暑くなりそう><

今朝はすごく良く眠った〜と起きてみたらまだ4時で
勿体無い感じがしてまた寝てしまいましたw

いつとりに来るかわからない荷物も午前中に集荷に来てくださったので
午後はゆったりできそう^^

それにしても仕事部屋にしている2階の気温が1階と10度差はあるのではという
別世界の差なのでそろそろサマー仕様で1階に仕事部屋を移行しようかしら?

1階は肌寒いくらいなのに階段上がるとげっそりするほどの暑さって^^;

アバター
2019/05/26 19:29
slayd さん
上の階って暑いのですね><
そういえば以前マンションの上階に住んでいた時も暑くて1階におりたら
意外にも涼しくてショックを受けたことがあります。
アバター
2019/05/26 15:00
オレんちも2階は暑いよ。
高層ビルとか上に行くほど暑いというし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.