Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ぺろキャンがP品5点に


出品日時 = 05/25 12:34
フリマ成立 = 05/26 10:37 

こちら出品しました 
■ぺろぺろキャンディー【R】 【白】(有料) 手前持ちの方です

相手様応募
■神前結婚式 ~2012~【ベージュ】(有料)2012年6月限定品
■ばしゃばしゃ イルカ 【緑】(有料)2012年7月限定品
■ばしゃばしゃ イルカ 【青】(有料)2012年7月限定品
■ビターゴシック ルーム  【赤】(有料)2013年3月限定品

■春色メモリーズ  【ピンク】(有料)2012年3月限定品

出品したのは、ぺろぺろキャンディー【R】【白】
色表示は白ですが、見た目はピンクです。
求めには、「P限定の背景か、持ち物希望」と書きました。
すると、このようなP限定の背景が3つと、
「ばしゃばしゃ イルカ」が2色 応募に入ってきました。
ちょうど、これからの季節に使えそうなものでしたので
有難く交換させていただきました。
交換、ありがとうございました。

アバター
2019/05/26 13:19
ケイト☆さん
そうですねー リマスターが出てからは、人気がガタ落ちしましたよね。
ゆこたんは、今頃になって、基本の3色以外が欲しくなりました。
(ってw あと、なに色があったんでしたっけ?)(;´Д`)
アバター
2019/05/26 13:08
おめでとうございます。
ペロキャンってもう人気ないと思ってましたよ
すごいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.