Nicotto Town



鳥見 バン&カイツブリ

バンのヒナを見に行ったのですが、ついでにカイツブリのヒナ、というか若鳥を見かけました。

https://park-photo.at.webry.info/201905/article_6.html

アバター
2019/06/01 22:26
>カトリーヌさん
同じ池にいたカルガモは日向派と日陰派に分かれてました。
他人事・・・もとい鳥事ながら、日向派は大丈夫かと気になります。

>Nokoaさん
ヒナを見た、と言ってもかなり離れた所からなので、見たと言っていいのかどうか・・・。
でも、バンのヒナを見たのは初めてでした。
カイツブリのヒナもですが・・・
アバター
2019/05/27 16:16
こんにちは(*^^*)
鷭はこっちにもいますよ!
警戒心が強くて、準絶滅危惧種ですよね。
でも雛はまだ見たことないです。
アバター
2019/05/26 22:57
カイツブリも、こんなに暑いと
水から上がりたくないでしょうね!
きっと日陰に居る水鳥もおおいのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.