Nicotto Town



今日の事


家の中が暑い外はもっと暑い異常気象?~~外仕事の方々本当にご苦労様です

外仕事は経験済み~~夏でもこんなに暑かったかなー? 
つい先日まで梅雨の気配が?何処へ~~?
私の脳まで蒸発しそう大変大変!今日は頭を冷やさなければ~~
─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2019/05/26 21:06
こんばんわー☆

暑いときは
首の後ろを 冷やすのも いいみたいですよ

そういうアイスノンなどがない時は
保冷剤なども 代用品で使えます

暑いとき
もし良ければ試してみて下さいませ(^^★

冷たすぎる時は
カーゼなどのタオルの中に保冷剤を入れて
首を冷やしてみてください
首の後ろも
気持ち良かったですよ(^^★

異常気象の為
市からくるメールにも
熱中症の注意事項が記載されたものも・・・。

暑すぎの為
被害に遭う方が少ないと いいですよね


お大事にしてくださいませ

素晴らしいですね
外でお仕事の方にも ねぎらいの言葉

(^-^★☽♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.