Nicotto Town



夏だな


今日も暑かったね~

近所のホームセンターが店内改装のために休店準備をしていた。

店内売り尽くしセールで全品5%引きで、一部大幅値引きをしていた。

丁度明日から休店だったらしくて、今日の最後のチャンスをゲットすることが出来た。

危うく現品半額のパナソニックの液晶テレビを買うところだったけどw

イチゴの香りの線香を買うのを忘れたのがショックだったな。

本当は帰ってから洗車をしようと思ったけど暑くて断念した。

あまりの暑さに甘酒をカンカンに煮立てて飲んでみた。

やっぱり熱かったな。

畑に沢山のカブが育ってる。

一緒に大根の種も蒔いたんだけど、一つも出てこない。

今日、やっぱり土が悪いのかと眺めていたら一匹の蟻が種を運んでいるのを見つけた。

それに隅の方で双葉を食べてるダンゴムシが・・・

こいつらのせいなのかと思ったけど、カブの方は食べなかったんだなと思った。

今、蚊が飛んでいたので叩いたら血を吸っていた。

どこを食われたのか探したら、左のかかとを食われていた。

気付いたら猛烈なかゆみが・・・

むぅ~~"(-""-)"




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.