Nicotto Town


sae泥棒さんは


キララさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

こんばんわぁ…(*^。^*)


いつもながらの梵さん情報にてキララさんげっといたしました( ̄ー ̄)v
ありがとうございました…(*^。^*)

アバター
2019/05/27 21:24
こんばんわぁ…(*^。^*)

ななこさんわざわざ正確な情報ありがとうございました…(*^-^)ニコ
間違いは仕方ないのですけど…やさしいかた感謝ですねぇ…(*^-^)ニコ
アバター
2019/05/27 18:34
こんばんは~
今日はとある情報からキラキラ探ししてたんですが、
その情報が間違えてたみたいで
うろうろしてたら優しい方に場所を教えてもらえました^^
今日は(5/27)自然と神社広場でした
アバター
2019/05/27 18:18
ぼんさんこんばんわぁ…(*^。^*)

いつもありがとうございます( ̄ー ̄)v
アバター
2019/05/27 02:18
こんばんは^^ ナイスゲットですね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.