Nicotto Town



29位 ジャガイモ  【カルビーとのご縁】

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/05/14 ~ 2019/05/20
順位 作物 大きさ
29位 ジャガイモ 14.67cm

https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=3&category=1&week=361#815467



ジャガイモで思い出した!

何年前になるかな?

カルビーの懸賞に応募して

採れたてジャガイモ一箱当選したことがあった!

大きくて、美味しい ジャガイモが

ゴロゴロ入っていた

さすが、カルビーだな(*'▽')思いました。

北海道は、でっかいどう~

と 思いました

\(^o^)/



アバター
2019/06/01 11:29
サンドさん~

とまとは、サンドさんの大ファンだ
彼らのボケだとは知らずに
おもさげなし~

あー。
改名しようかな?

遠藤 沙耶 です♡

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/01 06:48
だってー サンドさんがいつも言ってたじゃーん。
「揚げてるからカロリー0って」w

SAYA ENDOって名前の人居そうだね。
つか、かっこいいな~何か。
ブランド名になりそうだ。
アバター
2019/05/30 14:39
Bちゃんw

ちょっとスルーしちゃったけど
芋は、揚げたら カロリー増えるとおもうのだ

油だからね~

塩もたっぷりついてるから
いろんな意味で
食べ過ぎは要注意な食品と思う~

さやえんどは、カタチがかわいい(*´з`)♡
アバター
2019/05/29 15:38
てへ、ばれた?
さやえんどう10%増量分も頂きました。
通常量だから、問題ないよねw
アバター
2019/05/28 17:31
Bちゃんw

買い置きが減るの早いと思ったら
犯人は、Bちゃんかw
( ゚Д゚)


歌舞伎揚は
別格だねー

天乃屋ですにゃ。

今日は
『さやえんどう 10%増量』
を 購入しました

( `ー´)ノ
アバター
2019/05/28 16:47
ヘビーローテがまったく一緒で
笑ったw。
あと、歌舞伎揚あったら100点WW
アバター
2019/05/28 03:03
☆彡カルビー情報☆彡

現在

70周年イベントをやっていて

10%増量中 している商品もあるので

売り場チェックしちゃいます


70歳て、すごいですね
””””(*'ω'*)””””
アバター
2019/05/28 03:00
☆彡みなさま、ありがとう
   (^o^)丿


スナック菓子は
いろんな種類がたくさん出ていて
売り場を見るだけで楽しいですね。

基本のうすしおや、のりしお
コンソメとか
食べだしたら、止まりません
(*´з`)


とまとの
最近のヘビーローテは

かっぱえびせん
サッポロポテト
①つぶつぶベジタブル
②バーべQあじ
じゃがりこサラダ

です♫

かっぱえびせんに至っては
限定が色々出るので
見たら、買いです
(*'ω'*)
アバター
2019/05/28 01:38
コンビニに行ったら、ものすごいいろんな味のポテチがあって、
じっくり見てたら、楽しかったですw
アバター
2019/05/27 21:12
ポテトチップスは揚げてるから
カロリー0だね^^
のりしお命
アバター
2019/05/27 20:33
カルビーのポテトチップスうすしお味が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.