Nicotto Town




 彼方の為に ダイエット♪
  素敵なボディを必ず手に入れるの♪

 偶然で終わらせないわ♪
  必然だと認識させてあげる♪


   女の子は 皆夏の気配に
    とても敏感なの

  この時の為に投資して♪
   秋から冬が勝負なの~♪
   結果が春で判るから~♪
  必然的に 此の暑さに~♪
  頬が緩む~!?

 夏は任せてよ 期待して~!
  喉元の渇き癒してあげる~♪

 彼方と寄り添い歩く
  真夏の太陽がどんなに暑くても
 自信をもって挑めるわ~?

  な~んて 頑張ってる女の子達
   しっかり 真夏を謳歌してね♪

    好きな人が居ても居なくても
      そんなのどうでもいい
       本当はね

   競い合えるのが楽しみだもの~♪

     ね?
 

アバター
2019/05/28 02:02
るるもさん

大丈夫だと信じて気を強く持つんやあああああ!
アバター
2019/05/27 22:40
健康診断の前に焦る^^;
アバター
2019/05/27 15:19
ピンクの亀さん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・汗←謎
アバター
2019/05/27 04:21
ダイエットかぁσ(´ω`;)
私もちょっと痩せないとヤバい...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.