Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ラベンダーが5つ メガ化しました!

画像

長いメンテが終わって、お庭を見たら

ラベンダーが5つもメガ化していました。

やはり、あまりお世話しないで放置したほうが

メガ化しやすいのでしょうか?


今回もお庭で写真を撮って、保存したのですが
やはり、今までに撮った写真の 削除した写真のあった場所に
保存されたので、さて、どこにあるのかしら?と
捜すのに一苦労しました。
10個以上あるお庭アルバムを全部さかのぼって調べることになり
ようやく見つけたら1番古いアルバムの中に保存されていました。
ああ~~もう、疲れちゃった。(;;;ΘзΘ)。o○
今度からは1番古いお庭アルバムから探せばいいから、まだ楽かも。

ラベンダー(紫)のメガは、これで11個になりましたので、
あと1つメガ化したら12個になりますので
3回、きせかえメガ合成ができるので、もう少し辛抱します。
ミラクルの ラベンダー クマソーダが
出来ることを祈りたいです。


アバター
2019/05/27 21:27
みかん♫♪さん
こんばんは。
あらー みかん♫♪さんでも、このことはご存じなかったのですね。
知らなかったのはゆこたんだけなのかと思いましたよ。((´ω`;)よかったぁ~)
こちらに事務局さんからのお返事がありますので、お時間がありましたら是非ご覧ください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=67494315

ゆこたんの場合、お庭アルバムが10個(10冊?)もあったために
探し出すのに結構な時間がかかりました。
要らないからと、簡単に撮った写真を削除するとえらい目に遭いますね。
削除するなら最近撮った写真を削除するべきでした。
アバター
2019/05/27 20:45
メガヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

え?削除して空いている場所に保存されるんですか?@@
それは知らなかった・・
探すの大変ですね;; お疲れ様でした
アバター
2019/05/27 20:28
美枝子さん
それって「ひょっこりはん」のことかな?
ええーー 美枝子さんはメガ合成2回目でミラクルされたんですね!
いいなぁ~
まとめて合成したほうがミラクルしやすいと思うのですが
3回連続で合成してもミラクルしなかった時のショックを思うと
なんだか怖いです。
アバター
2019/05/27 20:21
ミラクルできるといいですね^^
クマちゃんのひょっこり半←古い^^;
可愛いですよね^^
ちなみに2回目でミラクルしましたよ?
アバター
2019/05/27 20:03
ケイト☆さん
いつも支援と応援をありがとうございます。
そうなんですけどね~
もしも3回合成しても、ミラクルしなかったら、それこそ凹みますよね。
(;´Д`)怖いなぁ。
アバター
2019/05/27 20:01
ラベンダーミラクルできますように(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.