Nicotto Town



黒ねこ娘のナイショ話…


おっと…
ガチャチケでGETしたアイテム!
ほったらかしでしたぁぁ~(〃∇〃)
やっぱり和服って性に合わないんだモン!
こんな感じなら妥当かな?
和装に和小物じゃ当たり前過ぎてつまんないよね?

それにしても!
月曜日の朝っぱらから、仕事が山積みでてんやわんや!
疲れがどど~んと!!
ううう
これで今週もつんだろ~か?
途中でガス欠しちゃいそ…(;^_^A
へたれていたら、応援よろしくにゃ~ん♡

アバター
2019/05/29 00:58
暑い月曜から雨になり・・・怒涛の一週間?
アバター
2019/05/28 00:56
背景が良い感じですね。!(^^)!
アバター
2019/05/28 00:38
こんばんは♪
なんか和ロックな感じになってるね(=^・^=)
月曜から私もクタクタだよ(;´Д`)
アバター
2019/05/28 00:14
暑いんで、余計にバテそうですよね...(^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/27 21:55
いつもとは雰囲気違うけど
きりっとしてかっこいいよ!
アバター
2019/05/27 20:32
ゆぴさんらしさが前面に出てるクポ!
元気いっぱいクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/05/27 19:55
今週も宜しくw いつもに増してコーディネイトもイケてますねw
アバター
2019/05/27 19:11
今晩は。
お疲れ様です^^;
仕事は無事に終わったでしょうか。
アバター
2019/05/27 16:57
がんばれ~~~がんばれ~~~ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

アタシは、暑いからダレダレで昨日は過ごしましたです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.