Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週のランクイン トマトとラベンダー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/05/21 ~ 2019/05/27
順位 作物 大きさ
52位 トマト 9.76cm

19/05/28 11:57 ランキング
 ニコットガーデンのランキング
「ラベンダー 【紫】」で、37位にランクインしました。 

19/05/28 11:40 ランキング 
ニコッと農園のランキング
「トマト」で、52位にランクインしました。


今日、ラベンダーのメガが12本揃ったので
3回連続で きせかえメガ合成をしたのに 
「ラベンダーレモネード(紫)」が3つできただけで
1つもミラクルしてくれなくて…゚(゚´Д`゚)゚かなり凹みました。

もう、ラベンダーなんて大嫌い!!ヽ(`Д´)ノプンプン

ゆこたん、よほどラベンダーとは相性が悪いみたいです。
( ノД`)シクシク…


アバター
2019/05/28 23:01
みかん♫♪さん
はい。とても残念な結果に終わりました。
ラベンダーとはどうにも、こうにも相性が良くないらしいです。
レアカラーも出来ないし、ラベンダーレモネードのミラクルも出来ませんでした。
アバター
2019/05/28 22:58
美枝子さん
今回は本当に残念な結果でした。
3回連続で合成してもダメでした。
どうしてこんなに、ラベンダーとは相性が良くないのでしょうね。
悲しくなります。
アバター
2019/05/28 22:15
ラベンダーは・・残念でしたね;;
トマト! トマトランクインおめでとうございます!!^^;
アバター
2019/05/28 20:39
ランクインおめでとうございます^^
えと・・・残念でしたね^^;
アバター
2019/05/28 14:58
沙羅さん こんにちは。
ラベンダーのメガ香水瓶は、ラベンダーがリリースされたのが2014年の5月で
そのあとの2014年の8月に合成ができました。
ですがそれ以来、なかなかミラクルしてくれず、
いまだに奥手持ちのメガラベンダーのレインボーも出来ていないんです。
ラベンダーって、通常カラーの紫でも、レアカラーのレインボーでも
ミラクルの香水瓶は紫しかないからつまらないですよね。
今度の新合成は、「ラベンダーくまソーダ(虹)」があったのでとても楽しみにしていたのに…
全然メガ化しないし、ミラクルしないしで…゚(゚´Д`゚)゚もう諦めました。

アバター
2019/05/28 14:30
ラベンダーは最初にイベ種で出た時にせっせと栽培し、
レアカラーのメガレインボーを合成した時にミラクル発動!
でっかい香水瓶をゲットしました^^
綺麗な紫色の瓶が欲しかったのに、全然発動しないから諦めてしまい
最後にレアカラーの手持ちを……ってとこでミラクル~♪
って事だったのを思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.