Nicotto Town



本日の劇団BBB(還暦お祝い編)

画像

今日も割と早くにニコッとIN
さっそくお題を確認すると・・・



トリニクって何の肉 ?
 特に注釈がなければ、鶏の肉ですよね。
平成生まれは、七面鳥・スズメなどと答える人もいるとか。
そういえば年齢を聞かれ、「還暦」と答えても、
「?」怪訝な顔をされることも多いです。
そんなわけで、還暦をチキンカレーで祝いたいと思います。

①リンゴを持ったぶんぶんミツバチ
②カレーを持ったギョジン
③カレーまたはCの赤い花束を持った子供

 いつものように、22時~30分まで待っています。
オバQさんは、花束かケーキを持ってお越しください。




おぉ~^^
この番組、見てる人が他にもいてた~
と喜びながら内容を確認
珍しく(笑)どれでもなれるな~
と思いながらcafeに行くと
監督より①の指定を頂き、早速お着替え♬



お題やセリフに何度も『還暦』が出てくるなぁ~
って思ってたら
なんと、監督のジュール・C.さん
明日が還暦Birthdayとのこと!!
なんとも目出度い撮影となりました^^


お祝いできるってうれしいね

アバター
2019/05/29 20:48
番組予告だけチラッと見たことがあります!
そういう番組なのですね~

令和時代になって、昭和生まれは化石と化すのですねw
アバター
2019/05/29 18:44
そうそう、おめでたいテーマだったね^^
カンレキておいしいのかな?w
アバター
2019/05/29 14:57
還暦が美味しいって事になってる?w

そういえば、うちの親や姉達のお祝いメニューは何だったんだろ~w
アバター
2019/05/28 23:11
お祝い、ありがとう。

発泡日本酒とお寿司をいただくつもりです。
リアルでは、赤いちゃんちゃんこは着ないので、
ニコタで赤い服を着ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.