Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

少な目でしたー。

久々だったのでこんなものでしょうか。

アバター
2019/06/13 01:47
>たなおさん
こんばんは^^

いやほんとにすごいですね!
今日も忘れないうちに行ってきますww
アバター
2019/06/02 22:36
こんばんは。

すごいでしょう!
私も教えてもらったんですけどねw

確かに次は4日なのですが、4日22時からニコタは完全メンテなので、その前にタウンへ行かないとですね。
日付が変わった4日0時~を狙うのがベストかな?
アバター
2019/06/02 11:23
>たなおさん

おはようございます。
プレミアムな情報をありがとうございましたw

昨日行ってきましたが、ほんとにピンクでした!
びっくりです。
さすがです!

次は4日でしょうか?
気合入れて回りますww
アバター
2019/06/01 00:12
すみません、間違えました。

30日じゃなく29日がピンクだったので、
次のピンクは2日ではなく1日(日付かわったので今日)ですね。

ほんとごめんなさい~。
アバター
2019/05/31 23:17
こんばんは。
プレミアムなフライデーなのでお答えしましょう(関係ない)。

10以上(背景ピンク)が出るのは3日ごとで決まっています。
昨日30日(木)がピンクだったので、次にピンクが出るのはその3日後の6月2日(日)になります。
で、5日、8日、11日…と続きます。

ログイン日数等は関係なく、完全に日付だけです。
そして全ユーザが一緒です。
なので、ブログ広場で「沢山でた」と誰かが書いていれば、
自分も同じように多めにゲットできることになります。

とりあえず、今の段階ではこんなルールのようです。
ニコタ運営の事なので、そのうちこっそりと変更されたりするかもしれませんが(^^;
アバター
2019/05/31 03:34
>たなおさん
こんばんは^^
ニコタ全体(?)で多い日ってあるんですか!
ろくにブログ広場の内容みてませんでしたww
これからはちゃんと見るようにします><
アバター
2019/05/29 23:01
こんばんは。
今日なら多めですよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.