Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


種イベント 2019 カンパニュラ編

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/21 ~ 2019/05/27
順位 大きさ
2位 しだれ桜 6.74cm

ニコッとタウンでたまに行われている「種を植えて収穫すると一定確率でその種がもらえる」ガーデンイベント。今回のタイトルは「カンパニュラが導く神秘の洞窟」のものになります。

ここぞとばかりにPコインの種を植えていたらランクインしていた、というほうが正直なところです。
来週も何かランクインしないかな~?と思いつつ以上です。

……今年はしだれ桜はぼちぼち見ました。

以下は2019年6月6日追記分です。
しだれ桜が17位にランクインしていましたが、ビリでしたw
ただ、「その時期にその種を植えた人がわかるランクイン」でもあるなぁとも感じました。少し違った目で見れば、何人いればランキングが成立するのかなぁとも感じます。(上記の通り、ここぞとばかりに今はないであろう種も植えたため)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.