Nicotto Town


だいしょうじ


おはようございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ゲーム広場 4

バスボードが新しくなって、ようやく昨夜からお風呂に入ることが可能になった。

手すりだけじゃなくて、このバスボードってものも入浴には必要。
手すりの強度や位置など確認してもらったら、
最近のシャワーをつける棒は手すり兼用の強度があるものもあり、
ありがたいことにうちのもその製品だと確認できた。

あとは注文通りのトイレに変更してもらうだけ。

木曜が病院、ふたたびで、付き添いふたたび。
金曜がトイレ工事(夕方)。

そしたら残金を払うのだ!

アバター
2019/05/30 05:12
とまとさま
トイレの便器が、手洗いつきのものだったんです!
ちゃんと手を洗うところがあるのに、だぶると掃除が面倒なだけですし、蓋がついていればちょっとものもおけますしね。
注文のときにちゃんと確認していたはずなのに、テキトーに在庫のものを持ってくるから二度手間になるのです!!プンプン!
アバター
2019/05/30 05:10
しぃさま
手術で順調に回復して、早くお元気に元通りの生活になりますように。
がんばってね!
アバター
2019/05/30 01:17
トイレ工事・・・今度は注文通りやってもらえますように。♪
アバター
2019/05/29 20:36
もうちょっとの我慢ですね~!

私ももうちょっとがんばりま~す^^
アバター
2019/05/29 15:05
みうさま
いよいよ内装工事ですか!おつかれさまです!!
うちはこの工事のせいで夏冬の入れ替えができず往生しました。
いろんなもの(新しい壁パネルだとかなんだとか)を室内に入れ込んでの工事なので、
その部屋のクローゼットのものを出して入れ替えなんてできるわけがないわよ。
そこの猛烈な暑さの日でしょ、
早朝3時起きして着替えを入れ替えたのよ!!!

バスボード(風呂桶に渡して腰かける板)がさっきようやく解決つきました。
あれこれ探しまくってもらったんですが、結局最初のがいちばんよかったということで決着でしたw
アバター
2019/05/29 13:08
お疲れ様です!
うちは今日から内装工事。
工事が9時からだから、8時に犬の散歩に出たら、外にはすでに作業員の車がずら~っと!
こんなに早く来る?!
でも外で準備してるだけで、家に入って来たのは9時。良かった~~
犬は吠えっぱなし、私は外出できず、これが明日まで続くかと思うと、ちょっとツライわ。
アバター
2019/05/29 12:58
ふぅさま
トイレは浴室部品が届いていないので、予定を早めて今日やりますって言いながら、
手洗いスペースがあるのでトイレは手洗いなしのをって注文したのに・・・間違えてました!
そこにプラスチックのグリンを入れるとそれなりのインテリアになるのですが、掃除が面倒なので
こちらの要求したものになおしてもらいます。

手すり同様の強度があるとはって、びっくりしました。
区の担当者がスマホで商品を確認してわかったわけです。
しかも一番手すりがほしいところにあるので大助かりでした♪

この工事が始まってから毎日、ふりまわされていたので・・・ほっとします!
アバター
2019/05/29 08:38
手摺り兼用なんてあるのですね。
それに、強度があると、安心です^^

トイレが済んだら、ほっとしますね~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.