Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まだ「ハゲ頭ヘア」は使う勇気がありませんw


新作P 5月限定アイテム第4弾が出ましたね。

コンビニのおにぎりやお弁当も欲しかったのですが
なるべくセーブして、これだけ買いました。

働き盛りのオフィス 背景   【アイボリー】 
働き盛りのタイトスカートコーデ 【黒】
働き盛りのお昼のペットボトル   【茶】コーヒー 
働き盛りのお昼のサンドイッチ    【ピンク】レタスハムサンド

さすがに「ハゲ頭ヘア」はちょっと… 
(;´Д`)抵抗があったので買っていません。
(本当は、欲しかったんですけどね (n*´ω`*n) )

アバター
2019/05/30 10:23
ケイト☆さん
ですよねー あの (;´Д`)ハゲずらは、かなりの勇気が必要ですよね。
あぁ~~ ゆこたんももし買うのならばそのペットボトルのお茶と
おにぎり(紅じゃけ)がいいなぁと思っているんですよ。
まだ買っていないんですけどね。
コンビニの背景もいいなぁ。
アバター
2019/05/30 09:52
私も抵抗がーーー
おにぎりとコンビニ背景とこの背景だけは買った。
アバター
2019/05/30 09:15
沙羅さん おはようございます。
♡(。→ˇ艸←)クスクス 早速おっさんコーデ やってみられたのですね。
先ほどお邪魔して、拝見してきましたよ。
実にお見事で、なんのためらいも感じられない素晴らしいおっさんコーデでした。
かくいうσ(・д・`*)ゆこたんも、あの髪型は着用する勇気がない、なんて言っておきながら
結局、我慢できずに購入してしまいました。(n*´ω`*n)エヘ
今のところはとりあえず波平さんの1本毛だけですが。
さて、早速コーデしてみようと思い試してはみたものの服が決まらず...
おっさん服って持っていないんですよね。
さて、困ったぞ。
アバター
2019/05/30 08:41
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
コーデしたみたよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/05/29 21:56
みかん♫♪さん
あのヘアはちょっと勇気が要りますよね。 (;´Д`)
ですが、みんなですれば怖くないっていうか、慣れたら快感になるかもw
(o´艸`)怖いですね。
アバター
2019/05/29 21:53
美枝子さん
そうなんですよね。あのハゲヘアは、男性用ではなく、女性用もあるのです。
案外、女性で購入される方が多いのかもしれませんね。

ああ~~~そうか!
マサさんでしたら真っ先に飛びついて買われたでしょうね。
もしかしたら、買うのを渋っている人がいたら
勝手に送り付けているかもしれませんね。
マサさん、もしかして、もうこっそり復帰されていて
すでにあのヘアを着用されているような気がしてなりません。

アバター
2019/05/29 21:39
あの系(ハゲ)のは勇気がいるように感じます^^;
とても一人ではタウンに出れない。
最初の一歩を踏み出してしまえば違うのかもしれませんが(笑) (クセになったらどうしよう?)
アバター
2019/05/29 21:38
まさか女性用もあるとは思いませんでした^^;
マサさんがいたら喜んで使っていたでしょうね^^;
アバター
2019/05/29 19:11
沙羅さん
(o´艸`)クスクス 限定品だろうと、そうじゃなかろうと、
沙羅さんは購入派なんですね。
しかも2種類もw♡(。→ˇ艸←)ププッ
沙羅さんの「おっさん頭、おっさんコーデ」を楽しみにしていますね。
アバター
2019/05/29 19:08
りいさん
はい、そうなんです。
限定品ではありませんでしたから、いつでも欲しくなったら購入できると思います。
変コスがお好きな方なら、きっと即買いでしょうね。
アバター
2019/05/29 19:07
まいごさん
あのヘアスタイルは、一瞬 目を疑いますよね?
ですが思ずクスッ(o´艸`)と笑ってしまいますよね。
変コスがお好きな方は、即買いでしょうけれど。

工エエェ(´Д`)ェエエ工
ゆこたんのを見なくても、他の誰かがやってくれますよ。
アバター
2019/05/29 18:35
え~~っと、限定じゃないのを分かってて、バーコードと1本毛のを買いましたw
坊主頭も持ってるけど、こういうのも欲しかったんです!
おっさんコーデを一時期やりまくってた影響ですかねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/05/29 18:31
こんばんは^^
そのインパクト大の髪型、限定品ではなかったのですね。
慌てなくても必要となった時?買えると知り安心しました。
情報ありがとうございます。
アバター
2019/05/29 18:07
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなりますよね?
でも、ヘンコスプレーヤー垂涎の一品!?かも(笑)
限定じゃないんですね。
いつか、ゆこたんの波平さんや加トちゃんが見れるのを楽しみにしております。(^▽^)/
アバター
2019/05/29 16:02
蓮之助.さん
ああーー そうか!
加藤茶さんもできますね。
うぅ~~ん (。・ˇ_ˇ・。) ますます買いたくなっちゃった。
そうですよね、限定品ではないですから、慌てなくてもいいかも。
あとでフリマで手に入れたら、余計に高くつきそうなので、今のうちに買っておくかな。
アバター
2019/05/29 15:59
僕も1本毛のが良いですね…!
波平さんにも加藤茶さんにもなれますw
アバター
2019/05/29 15:57
蓮之助.さん
(*´∇`*)あはは あれはかなりビックリしましたよね。
ですが…もしもPコインに余裕があったら1つは買っておきたい気もしました。
蓮之助.さんでしたらあの3つのうちならどれをお買いになられますか?
ゆこたんなら、波平さんの1本毛がいいなぁ。
アバター
2019/05/29 15:53
こんにちは!
ハゲ頭ヘアには笑いましたw
でも限定品ではないようなので、いつでも買えますね(* ´ ▽ ` *)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.