Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おさかなクッキー やっと1000皿超えました


大変 出遅れて苦戦しています。
ニコみせ限定メニューの「にゃんこカフェの おさかなクッキー」

何を血迷ったのか、お店の店頭に4品も出していたことに
まだ先日気が付いて、慌てて1品だけに切り替えたのですが
時、かなり遅しでした。
皆様のご協力のお陰で今日やっと1000皿を超えて
今現在で1108皿までいきましたが
果たしてイベント期間終了の6月5日(水)の14:59までに
2000皿達成ができるかどうか、非常に微妙な状況です。

今日も少しの間お店を開店させるのを忘れていたりして
本当にうっかりが多いので怖いです。
できればP肥料とか、すぐに売る機能などは使わないでやりたいので
気が抜けません。

どうか皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。
何か忘れていることがありましたら伝言などでお知らせいただけますと
大変ありがたいです。

アバター
2019/05/30 12:24
りいさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
また、お友達が運営さんに問いあわせをしてくださったようで、ありがとうございます。

そうですか。。。延長などの救済措置は取られないとのことでした><
残念ですが仕方がないですね。

サークルなどには加入していません。
来ていただけるのはとても有難いのですが
お返しに伺うことが義務や負担に思えてなかなか参加できずにいます。
できれば時間の経過とともに食べて(減って)行ってほしいのですが
ゆこたんがそそっかしいので、植え忘れたり 開店させ忘れたりするので
ダメですね。((ノェ`*)っ))
アバター
2019/05/30 12:09
ゆこたんさん、こんにちは。

お友だちが、運営さんにお問い合わせしたところ、
延長などの救済措置は取られないとのことでした><

ゆこたんさん、サークルとかに加入していませんか?
もし、2000皿クリアが厳しそうなら、
そういったメンバーに、ヘルプをだしてみるのもよいかと思います。

とにかく、応援しています。頑張って下さいね。
アバター
2019/05/30 09:25
ケイト☆さん、そうなんですよ。
また全体メンテがあるんです。
お知らせでは、6月4日(火)22:00頃~6月5日(水)10:00頃までの
全体メンテナンスとなっていますね。
これはニコみせイベントが終了する5日の14:59のすぐ前ですから、
何もよりによってこんなときにやらなくたっていいのに!
と思ってしまいます。
イベントの終了時間の延長とかの措置は取られないのでしょうか?
アバター
2019/05/30 09:16
またメンテあるのーー
ひどいよ
間に合うといいね
アバター
2019/05/30 00:35
☆かおり☆さん
そうですよね。
いくら何でもメンテが2回も入るだなんて、酷いです。
いじめかと思いました。

もう既に達成されている方にとっては余裕でしょうけれど
ゆこたんは、かなり危ないです。
Pの肥料や お助けヘルプを使えということでしょうか。
なんだかとても嫌な感じです。
アバター
2019/05/30 00:29
どうなんでしょうね;;
イベ中に全体メンテ2回もあるなんてひどすぎです;;
アバター
2019/05/30 00:24
☆かおり☆さん
そうですね。
お知らせでは、6月4日(火)22:00頃~6月5日(水)10:00頃
全体メンテナンスとなっていますね。
これはニコみせイベントが終了する5日の14:59のすぐ前ですから、
何もよりによってこんなときにやらなくたっていいのに!
と思ってしまいます。
イベントの終了時間の延長とかの措置は取られないのでしょうか?


アバター
2019/05/30 00:13
6月4日~5日のメンテ無くなってないみたいです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.