Nicotto Town


だいしょうじ


青だけどいい感じ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

今日はまた病院の付き添いです。
前回、いろんな勝手がわかったのでえ、戸惑う時間が少なくて済みそうです。

工事も大体めどがついてるし。

私よりもちょっと年上の従兄が転居したそうです。
年齢からいっても、バリアフリーで管理のしっかりしたマンションに住むといいのにと思ったら。またもや一戸建て。
一人暮らしで、炊事などの手間が難しいのでしょうに・・・、
かわいいワンコたち(大型犬数匹)と離れられないのですw

アバター
2019/05/30 19:42
しぃさま
お疲れさまでした。
何をするでもなくってときも、病院ってとにかく疲れますね!

今日はスマホで読み取りしてみたら、順番のちょっと前にメールが来ました♪
大成功でした!!

マンションッてペットだめってところが多いですよ。
とくに犬はお散歩につれていくから、共有スペースのエレベーターを使用させるのは問題だといわれます。小型犬でキャリバックに入れて外に連れ出してお散歩ならよいってとこもあるくらい。
犬の毛でアレルギー起こす人がいるというから、仕方がないんでしょうが。

私のところは犬も猫もだめです。小鳥とか熱帯魚などはいいそうですが・・・。
アバター
2019/05/30 19:34
私も病院いってきました~!疲れますね~!!!

お互いもうちょっとで色々終了しそうですね~!頑張りましょう~!

お疲れ出ませんように~!!!


犬とくらしているとやっぱりマンションは難しいのでしょうね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.