Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今日のお題(?)扮装


誰かに唆されました〜(苦笑)

往生際の悪いバーコード
ふつーのおじさんですね。

職場にはスキンヘッドにしちゃってる方はいます。
頭頂部が薄くなってる方もいますが、

バーコードや側頭後頭部のみとゆー方は居ない感じ、
でも、わたしの父はそーゆー感じでした。

そーゆー意味では見慣れてるので、どうとも思っていませんが、
ご当人たちは気になるんでしょうね。

周りの目を気にして、身なりはしっかりしてる方たちが
多い気がします。そのぶん精神的な緊張状態が
こーゆー状態を産んでいるのかも?とか、

父は20代であーゆー状態だったらしいです。
責任の重い職業だから、とゆーこともあったのかも?

兄は父似なハズなんですが、薄くなってませんねー
脱サラして憧れの(?)バーのマスターをやっています。
意外に自由なひとなのかも知れません。

薄毛を気にするのは、男性に限ったことではありません。
でも、こーゆー扮装をするとー、薄毛を気にする男性たちに
幸あれとちょっと祈ってしまいますね〜(笑)

と、記録のための日記でしたー

アバター
2019/06/09 20:53

そそのかされたの?
やっぱり、男性は気になると人が多いのかな?
アバター
2019/06/06 23:30
・・・うち、主人は現在おでこ拡大中です ^^; バーコードよりも離れ小島になりそう・・・ そういえば、クロゾウさんもミギに同じだけど、天パだから、こっちもバーコードは無理そうだわ~(笑)
アバター
2019/06/02 22:17
禿頭は、欧州ではそれほど気にしないみたい~。
俳優のジャン・レノとか、ブルース・ウィリスとかね~、
イケメンが色々います。。。

薄毛なんて気にせず、堂々と振る舞えば禿頭も魅力的に。。。
アバター
2019/06/01 22:37
ジュール・C.さんっ、
おぉ〜 自然とゆーか、はまってるとゆーか、
ぴったりなコーデですね。

戦う執事さんって感じ…
仕えるご主人さまの信頼も厚いことでしょう。
かっこいい。

ぽめさん〜
そうですよね、
すごい気配りが出来る方なんじゃないでしょうか。

いや、今なら、
スレートPCでも、iPadでも、iPhone、アンドロイドでも
カメラさえ付いてればバーコードも、1次元(所謂バーコード)
2次元(四角いヤツ)も自由に読み取れます。

が、線が全部同じ太さだとダメかも知れません。
最近の LSI や IGBT とゆー半導体には2次元のが付いてます。
なのでどんなモノなのかそれなりにお勉強しましたよ〜


ネコ衛門さん、
…の周りには居ないタイプかも知れませんね〜

わたしの父親は、バーコードじゃない感じ。
側頭後頭部に残ってるけれど、若い頃からだったせいか
達観していたよーに思います。

兄は…かなぁ〜り意識してたんじゃないかなぁー
今は自由な感じです。もう気にして無いハズ。
公務員続けてたら、父みたいになっちゃうから、
辞めたのかも…と、思い当たってみたり…

アバター
2019/06/01 22:07
バーコードバトラー(執事)です。
アバター
2019/06/01 08:07
バーコード頭…(;´・ω・)毎朝セットに時間かけてるんだろうなと思います|д゚)

この頭、バーコードリーダーで感知できるっていうからやってみたいと思ってる…(;^ω^)
職場にもリーダーあるのですがバーコード頭の人がいないから残念でしかたがない。
アバター
2019/05/31 00:30
あー マーヤまでォサンになってるー(〃ノωノ)キャーッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.