Nicotto Town



あいたた・・・><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

どんより曇ると 確実にやって来る
頭痛&背中痛・・・

頭痛はともかくとしても
背中がねぇ・・・
病気で背骨が変形してしまっているので
どうしようもできず><

痛み止めとは長いお友達です(^^ゞ

アバター
2019/06/01 00:04
コーデ、髪より足に目が行ってしまいます(^^;
アバター
2019/05/31 16:02
今日はお天気が崩れていますね。
先ほどから雨も強くなったりしています。

私も具合悪いところが沢山あって
体の痛みがなくなることはありません。
痛み止めは効かないし、
胃もあまりよくないので、
痛み止めは使っていません。

体幹部が痛いと、辛いですよね。
私は同じ姿勢で寝ていられないので
ビーズクッションを何種類かおいて
寝がえりの度にいろんなところに当てて調節しています。
それでも、目は覚めるので具合が悪いと
睡眠時間がおかしくなるので
天気のいい日の朝に起きられない・・・なんていうことも
よくあって、
一日がもったいないと思うことがあります。
それでも、誰かに文句を言うわけにも行きませんので(笑)
まぁ、ぼちぼちやっていくしかないです ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.