Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 7

12個ゲット☆彡


今日は朝から雨ですよ 昨晩は寝苦しいので窓を開けて寝てしまい 朝起きたら鼻がズルズルです

気を付けなければ!

アバター
2019/06/01 18:16
ぴるちゃん ロズちゃん 香織ちゃん コメントありがとうございます。

体調は大丈夫ですよ~心配をお掛けしました(o*。_。)oペコッ

まだまだ朝晩は冷えますね 気を付けます
アバター
2019/06/01 14:58
体調大丈夫かな?
風邪ひかないようにね!
アバター
2019/05/31 19:52
こちらは曇りでした~
このくらいの気温が過ごしやすいですねぇ(*´▽`*)

風邪ひかないようにお気をつけくださいね~
アバター
2019/05/31 13:24
そちらは雨ですか、こちらは曇り空です。

お鼻、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.