Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


検索とかしようとしたこと忘れる現象

パソコンやスマホを使ってる時だけ、やけに物忘れが激しい。
Twitterに書こうとしたことをTwitter開いた瞬間忘れることがありすぎて、書きたいこと書けなかったりする。暫くして思い出してもまたTwitter開いたら忘れる

検索しようとGoogle開いたら検索しようとしたこと忘れたり、パソコンやスマホを使ってなにかしようとしたら何しようとしたか忘れたり…
仕事の時も時々そうなるのがつらい

これなんなんだろうね。スマホ認知症とか言われるやつ?メカニズムがわからない。頭がどうにかなってんなら普段からこうなるはずだもの。
スマホやパソコンから妨害電波でも出てんのか?と思うほど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.