Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは、教会の敷地の右側の路地に、バス通りから入って1軒目の二階

バルコニーの左角と2軒目の右角の間に有りました。

写真では、赤いリボンのシナモンロール?の着ぐるみの方の頭上に写っています。

ペット海浜公園のキラキラは、灯台へ渡る橋の左側の柵の 上から長い柱で数えて

4本目の柱の根元少し左に有りました。

写真では、白い耳に、金髪のショートヘアー、白い羽織に、赤い鼻緒の下駄の宙に浮いている方の

足の下に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、丁度良い気候でした(*^_^*)

アボカド君も、2枚目の葉っぱが、葉っぱらしく開いて来ましたので、

応援隊の私としても、嬉しいことです。

夜に地震が、有りましたが、我が家は一度揺れただけで、済みました。

と言う訳で、今日も幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 三浦和良 でした(*^_^*)

アバター
2019/06/01 21:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/06/01 17:47
こんにちは(*´ω`)ニコ店ご支援感謝です✿ステプ水お届けです♪
今月もよろしくお願いします
アバター
2019/06/01 07:47
おはようございます。いよいよ6月。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/01 01:12
あねさまー、こちらも今晩最後の品出しです(*^_^*)ご支援感謝です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.