Nicotto Town



レジに並ぶのが・・・・・・・


怖い!

バーコードの恐怖です・・・・・

アバター
2019/06/04 12:50
アバター
2019/06/03 22:22
高校の卒業式の時、私はやらかしました・・・。

壇上の賓客には立派なバーコードのヲヤヂ。
それを見て右隣のヤンキー、左隣の相方に

「見てみ見てみ、『ピッ、48円で~す』」と

悪魔のささやき。彼らは式が終わるまで地獄だったそうですw
会場から退場して異口同音に開口一番
「おめえ、変なこと言うから笑いを堪えるのが
辛かったんだぞwwwww」と大爆笑。
実は私もその賓客のバーコードハゲを眺めつつニヤニヤしてましたw
アバター
2019/06/03 11:39
間違えられちゃうもんね。
ピッ!
アバター
2019/06/02 13:24
アバター
2019/06/02 06:59
ネジががっつりはまってるねw
アバター
2019/06/01 21:28
黄色のドレスに青のねじが映えますね~(^▽^)/♬
アバター
2019/06/01 19:21
ネジもよく締まってますねww

バーコードおじさん、素敵です♪
アバター
2019/06/01 19:13
あはは^^
昔出会ったおじさんを思い出しました~
アバター
2019/06/01 18:34
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
安い価格で落ち込まないようにね~
アバター
2019/06/01 16:44
バーコードの上司…近頃はめったに見かけないですねー
老馬さん、よくお似合いです(・∀・。(-∀-。)ウン♪
アバター
2019/06/01 16:19
ほんまですね~レジ怖いです。
追っかけられない様にお気をつけ下さい (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/01 14:24
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに機械で触られそうです。
どんな数字がでるんでしょ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.