Nicotto Town



2000皿完売有難うございました。+?


無事2000皿完売しました。支援してくださった方々有難うございました。

そして最近は 太陽光線を避け、自分の汗で蕁麻疹を起こすので湿気を調整し
色々工夫して過ごしていますが...
季節が此れだけ狂うと体が其れに慣れようとするのが上手く出来ません。
ゆえに ぐだーーと居ます。

又私は動物アレルギーもちなのに猫さんたちと暮らしているので猫の毛で蕁麻疹
猫抱いて熱...だが私の表情は ああ、、、天国♥
動物アレルギーだの色々アレルギーが在るからと諦めたら大好きなにゃんこずと
家族になれないわああああと 自分の身体は無視してにゃんこずにめろめろです。
以前にも紹介しましたが

父猫(保護猫)まさかのメイクィーン雑種 茶 大型種の血なので現在も成長中
母猫(動物供養寺の御住職から譲って頂いた)ボンベイ雑種こちらも大型種で成長中
どちらも体重は4キロ越えるのは普通(*´ ω `*)ポッ むしろ8キロ往けと思ってるという

生まれた子供達 無事生存出来たけれどまだ体が出来上がってない状態の親猫から
生まれたせいか生き残った3匹とも小脳障害。
三毛♀ 小脳障害が一番ひどく自力で食べる事も出来ない子でしたが辛抱強くいたら
      ( ゚д゚)アラヤダ!!一番の大ぐらい。が時々狂ったように暴れて自分がどうしていたのか
      判らないようなので今後のケアも尻労せねばと(`・ω・´)シャキーン

錆猫♀ ①はっきり言って山猫そっくりです。体つきは錆猫らしくない三毛に近い感じ。
      一番小脳障害に影響が薄く ちょっと楽な子です

錆猫  ② 見事な錆猫の特徴全てをもっているという。すらっとした今にも折れそうな
        手足と長すぎる足で他の猫達と座り方がかなり違います。小顔でハクビシン  に似ています
    
 
 して三毛も錆も遺伝子上雄が生まれる隔離はレアなので実際生まれて認定を
 クリアしたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
 と うちの子達は他の家の猫さんたちと違って小脳障害もちの子供達と
 まだ成長中の親猫さんたちも心不安定に居ます。

 それでも 寝る時は皆私のベッドで。起きたら一匹ずつ挨拶に来てくれます
 「私はマッサージしないと起き上がれないから」

 本当はね?実は夜遅くまで起きすぎてると?夫々の猫達から布団に行こうよ?って
 肩ぽんぽんされたり 足ぽんぽんされたり 寝室のドアの前で鳴かれたり
 モモンガかwwということをされたりといたり

  毎日がこんな調子なので楽しいです。Σ(ノω`)ペチ
 

アバター
2019/06/04 02:12
海さん

ww耳かきで血が出て瘡蓋が出来るとつい剥がしちゃいますよね...
其れやったらダメですよ?
アバター
2019/06/03 20:59
帰宅途中に耳鼻科行ってきたよ。
耳の穴がただれて聴こえにくく成ってるだけだって。
耳かきは程々に。
アバター
2019/06/03 17:51
veronicaさん

本当凄いなぁといつも感謝しています。休止しててもこうして気にかけてくれる。
其の優しさに有難うなのです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/06/03 17:49
るるもさん

本当気温の変化激しいですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル夜は真夏朝は冬のよう。温かな言葉有難うございます。自己管理努力しまする(`・ω・´)シャキーン

ふぉぉぉ!私も最初に暮らしたのはシャムと和猫白との間に生まれた雑種のシャムさんでした。
シャムさんの血を引く子 (ノ´・ω・`)ノオオオオッ可愛いでしょうなぁ(*´ ω `*)ポッ

実は私は白血病 腎臓病 喉癌など 自然界の猛威によりにゃんこずたちを失っています。
なので今度こそ 病に侵される事無く寿命を全うできるにゃんこたちを...と日々格闘?しています(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/06/03 10:23
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2019/06/03 09:55
2000皿完売おめでとうございます。

ここ最近気温の変化がめまぐるしくて、特に持病もない私でも
ついていくのが大変です。どうか大事にしてくださいね。

家にも猫が2匹。去年の9月から飼い始め、ペット初です。
シャム猫の雑種兄妹猫です。

毛が短くすらっとして、精悍そうでいて実はびびりな雄猫。
毛がふわふわで可愛い好奇心旺盛な雌猫。
昨日は付き合って早く寝たら1時頃起こされました^^;
雄猫が食いしん坊で、ベロベロ攻撃で起こさ最近は4時頃朝飯?

毎日猫の行動に右往左往していますm(_ _)m
でも可愛いから許してしまいますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.