Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


知らなかった・・


梅雨入りした私の街は朝から雨。
そして、
相変わらずお仕事の合間にこそこそとニコタで遊ぶ私w

ところで、今日すごいことに気づきました。

それはニコ店・・外食先の料理が自動で出てくるってこと!!

今までけっこう面倒だなぁ~と思いながら
いちいち画面を切り替えては4食頂いておりました(笑)

今日のお店めぐりのなんとスムーズなこと\(^o^)/

まだまだ知らない事はいっぱいありそうです。

6/2朝時点で1550皿です。
小麦が間に合えば2000皿いけるかなぁ。
初めてのイベント、ギリギリまで頑張ります♪

アバター
2019/06/03 08:23
キョンタさん、ドリーさん、ありがと~。
今朝時点1710皿です!!
あとひといき!頑張ります♪
アバター
2019/06/02 14:39
頑張ってくださいね
アバター
2019/06/02 12:53
えいえい!( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!ファイト~!( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.